人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
強運はいつまで続くか。
こんばんは。
今日はとても素敵なお届け物が♪

そろそろ今日あたり着くかな・・・
と予想はしてたんですが(笑)


実は、先日の話
によど(現ぷう太)☆幸せの足跡のみえっちさん主催のプレゼント企画に応募したところ
はーちゃんが私を当選させてくれたのぉ~♪

前回の時には、姫ちゃんが当選させてくれたし
ひそかに次回はふぁいちゃんに託してたりして(笑)

みえっちさんチから強運をもらってるきゃびんであります。


今回手に入れたのはコレ↓
強運はいつまで続くか。_c0076933_19204611.jpg

マグネットとメモ帳♪
喜んで使わせていただきますっ(*^_^*)


みえっちさん、ありがとうーーー♪
またよろしくお願いしますっ



あたしは幸せ者です。
人生悪いことばかりじゃない(笑)
by xxxcabinxxx | 2007-10-26 19:22 | にんげん
<< りっぷちん、フライング 久々のドッグラン >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧