人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
台風通過
みなさん、おはようございます。

昨夜から今朝にかけて、こちらの方は台風接近&通過していきました。

今は、雨がちょっと降ってて、風が若干強いって感じ。
たまに雨風が強くなったりするんだけどね。
止んでるころ合いを見ながら、りっぷちんと散歩に行ってきました♪

日頃の行いがいいせいか、強風や大雨のタイミングを見事に外し
ほとんど(傘もいらねぇ状態)の時間に散歩出来たよ、さすがだねアタシ。


さすがに水位はかなり上がってた
田んぼの稲も、被害のある所と、総倒れしてる状態の田んぼとあって
農家の人たちの苦労を思うと、自然に涙が・・・・・(流れません)
「大変だろうな」と同情はしますけど、金は出しません(笑)



昨日「明日は台風直撃で、仕事休みじゃね??」と期待大半占めてたんですが
その心配もなくなりそうです(笑)
今週最後の出勤日なので、ちょっと頑張ってきますわ。













~突然だけど、クイズ!~


涙を舐めてくれるワンコがいますが、これはどうしてなんでしょう。
うちの3ワン中、一匹だけ そんなワンコがいます。
そのワンコはどこの子でしょうか?

ワンコ名は右の欄にあるからね♪
by xxxcabinxxx | 2007-09-07 07:17 | にんげん
<< 台風の様子 たまには息抜きも必要 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧