人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
アイラブ・山中湖
山梨県の山中湖。
ココは自分たちにとって、特別な場所だったりする。
アイラブ・山中湖_c0076933_13781.jpg

大いなる富士山。
なぜか写真を撮りたくなるのはどうしてだろう・・・。
日本人だからか?(笑)

山中湖は、すずなっちの故郷。
本人は覚えちゃいないだろうが、三ヶ月近くこの場所に住んでいた。
あ、湖の中じゃないよ(笑)

本当は里帰りするつもりだったんだが
ブリーダーさんチは今回の土日お留守なんだそうだ。残念っ


【車内のチワワンズ】
アイラブ・山中湖_c0076933_1371724.jpg

する事がないので、とってもつまんなそう(笑)



【山中湖畔】
アイラブ・山中湖_c0076933_1372748.jpg

白鳥の遊覧船って、ワンコは乗れないんだろうな・・・




何やら二匹で内緒話をしてるようです。
アイラブ・山中湖_c0076933_13740100.jpg

「すずなから行けよ」
『せん太が先に行きなさいよ』
・・・湖の波にビビってるみたいです(笑)



怖いんだけど・・・。
アイラブ・山中湖_c0076933_1375044.jpg

匂いだけ、嗅いどこうか?




「・・・・・やっぱり、怖いかも」
アイラブ・山中湖_c0076933_138384.jpg

『男の子のくせに。』




男の子なのに、かなりのビビりせん太くん。
家の中だと 一番元気なのにね。




そこで、きゃびんが力付けてみました。


[ねぇ、せん太]


「あいっ。なんですか?」
アイラブ・山中湖_c0076933_1381244.jpg



[へっちゃらな顔してないと、弱い男みたいでカッコ悪いよ]


   
「じゃ、ちょっとだけ頑張ってみます」
アイラブ・山中湖_c0076933_1382238.jpg

・・・ちょっとかよ(笑)




「やっぱり怖いです。」
アイラブ・山中湖_c0076933_1383268.jpg
「無理に引っ張らないでくださいよっ」


・・・弱虫せん太っ



「かっこいい男より、可愛い男を目指す事にしましたっ」
アイラブ・山中湖_c0076933_1384218.jpg
『開き直ったわ、弱虫せん太』



せっかくなので、富士山と一緒に記念撮影っ
アイラブ・山中湖_c0076933_1385229.jpg






まだまだ続くよっ
次は花の都公園の様子をお届けっ♪
by xxxcabinxxx | 2007-08-26 13:08 | お出掛け
<< 花の都公園 ~山中湖~ 早朝散歩の続き♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧