人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
Dog Dept リゾート
夏の暑い日にドッグランって・・・無謀。

と、思いながらも、暇すぎると機嫌が悪くなる(人間が(笑)なので遊びに行ってきた。
Dog  Dept リゾート_c0076933_8204853.jpg

うししし。誰も居ない(軽く30度超えてますが)
よししし。三匹とも とりあえず走れっ!!!



他の二匹に遅れをとる、小柄なすずなっちさん。
Dog  Dept リゾート_c0076933_821357.jpg

マイペースです。
とりあえず「走るよりもマーキング精神」なのですね。
三匹の中で唯一、去勢とか避妊してない、自然なワンコ。



それでは、走りますか!
Dog  Dept リゾート_c0076933_8211311.jpg

と、遅ればせながら  走る!




はぁ・・・はぁ・・・
Dog  Dept リゾート_c0076933_8212471.jpg

暑い暑い。




Dog  Dept リゾート_c0076933_8213329.jpg

暑さと、嬉しさで、耳なしなせん太兄さん。
暑い時のベロは上向きです。(すずなっちは下向き)




ここの氷水は美味しいのっ♪
Dog  Dept リゾート_c0076933_8214287.jpg

いつでも冷え冷えの水が飲めます、ここは。
人間にも無料で提供していただきたいです、はい。



それぞれ何を見つめるのか?
Dog  Dept リゾート_c0076933_821518.jpg

三者三様。
見事に見てる場所が違う。
唯一カメラを持ってるきゃびんとすずなっちが同じ方向なだけ。




「あそこまでたどり着けるのか??」
Dog  Dept リゾート_c0076933_822317.jpg

仲間が待つ木の下まで行きたいのだが・・・
小さい身体にこの距離はキツイ。しかも暑い。
・・・・・どうしたものか。




がしがしがしがし・・・・
Dog  Dept リゾート_c0076933_8231965.jpg

「みみ、かゆい」「そろそろ、飽きた」と身体で表現なりっぷちん。




「きゃびん、暑くてたまらん」
Dog  Dept リゾート_c0076933_824381.jpg

そろそろギブですかね。
そんなきゃびんもそろそろ限界のようです。



「あれ??せん太は…????」







「連れて来ましたよっ。帰りましょう」
Dog  Dept リゾート_c0076933_8234385.jpg

一人遊びなせん太っちを、りっぷちんが回収してくれました。



それでは帰りましょう。

クーラーのバリバリ効いてる我が家へ

by xxxcabinxxx | 2007-08-05 08:22 | ドッグラン
<< 避暑地を求めて♪  ~軽井沢~ サマーカット >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧