人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田
ゴールデンウィーク真っ只中です。
毎日のようにどこかに出掛けて、まるで帰宅拒否のよう(笑)
先日のお出かけ先はこちら↓♪
東京・町田のGRANDBERRY MALL
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_219030.jpg

店内にワンコも入れる(抱っことか)店が多いんで、行ってみました♪



「ここは東京だってよ」
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2191240.jpg

「田舎者と悟られないように、ふるまうべしっ」
と、気合いを入れられたすずなっち。
はっ、と背筋を伸ばすきゃびん(笑)



「運転手さん、美味しいものがある場所までお願い」byすずな
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2192133.jpg

前方を見据えて、なかなか貫禄のあるすずなっち。
疲れるのでカートの移動は楽ですなぁ~


「俺はダイエット中なので」
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2193094.jpg

どうしてもカートとかバッグが好きになれないせん太兄さん。
それならば・・・と、歩くしか移動手段はないようです(涙


面白かったので撮ってみた↓
おじさんの頭に注目!! じゃなくてっ
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_21124115.jpg

↓   ↓アップ↓   ↓
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_21125560.jpg

お店の名前の所に、鳩がいっぱい!!


ペットショップとか、アウトドアのものとかを売ってるお店をウロウロしてたら
疲れたので、ちょっと休憩っっっ


「一口飲ませてくださーーーーーい」
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2193993.jpg

ってダメモトでお願いしてみたら



『ま、一杯どうぞ』
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2195163.jpg

と、うまいこと飲めた(笑)




「私もおねだりしてみようかしら」
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2110467.jpg

「美味しそうなクリームですね♪ひとペロさせてくださいな」




『いいよ。どうぞ』
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_21101357.jpg

二匹ともウマいこといきました♪






飲んだ後は、ひたすら歩くべしっ
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_21144137.jpg

見るお店がいっぱいあって、よりたいお店もいっぱい。



GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_21145545.jpg

お天気も良かったんだよ。
なぜかセスナとかヘリコとか戦闘機みたいなのがたくさん飛んでた。


食べ物のある所には鳩が必ずいる。
「ちょっと退いてくださいな」とせん太が通る。
GRANDBERRY MALL~グランベリーモール~町田_c0076933_2115611.jpg

いきなり飛び立った鳩にビビってました、せん太くん(笑)


りっぷちんは留守番でしたが、もちろんお土産買って来ましたよ♪

その様子は後日

by xxxcabinxxx | 2007-05-03 21:10 | お出掛け
<< GRANDBERRY MALL... DOG GARDEN ... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧