人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島
またまた行ってきました♪

DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

前回の様子は←こちらと→


今回は幸音さんがお友達ワンコと会うというので、一緒に!!


今日が楽しい一日になるといいなっ♪
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_2148185.jpg

さぁ、張り切って遊びましょぉぉ!!


「はじめまして、小春ちゃん♪僕が案内してあげるよ」
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21482933.jpg

と、言ったか言わないか(笑)たぶん言ってない(爆
この場所は小春ちゃんは来たことがあるので、その必要はないでしょう(笑)
せん太より小さめのお洋服の似合う小春ちゃんでした。


「サイファくん、よろしくね」
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21484099.jpg

一匹の写真だと大きさの比較が難しいけど
小さいすずなっちとちょうどいいぐらいの釣り合いの大きさな、サイファくん。
なかなか男らしい(爆)サイファくんでした。


おなじみの由々ちゃん。
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21485094.jpg

今日は菜々ちゃんとお揃いでピンクのTシャツです。
カラーはママの手作りなんだよっ♪すんごいでしょっ


菜々ちゃんはもちろんママの上。
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_2149045.jpg

「今日はアタシのことを抱っこしたいって人がいっぱいいたの」
菜々ちゃんはすぐに慣れてくれますよ。抱っこは時間の問題(笑)


もなちん、お疲れ??
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21491221.jpg

確かに暑かった一日だったよね。
でもこのお疲れモードには理由があるようですよ・・・
詳細は次のブログの時にでも(予告)


パワフルりくたん。
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_2149225.jpg

暑い暑いと・・・日陰に避難中??
ちょっと狭い気もしますけど(笑)
今日はたくさん遊んでくれたもんね。いつもパワフルなので感心してます♪


マイわんこ、すずなっち。
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21493591.jpg

新しいお友達が増えました。
よかった、よかった。


暑いぞ。
DOG   GARDEN    RESORT 鶴ヶ島_c0076933_21494754.jpg

走りすぎて疲れました・・・・ヘトヘトです。


・・・まだまだ続くよっ

by xxxcabinxxx | 2007-05-01 21:38 | ドッグラン
<< DOG GARDEN ... 埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧