人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
りくくんともなちん
去年の春ごろの粘土作品
お友達チワワのもなちゃんちに新しく家族に加わった記念に と
オーダーいただいたフォトフレーム
りくくんともなちん_c0076933_21535131.jpg


仲間入りしたりくくんはもなちゃんの背中を枕にして寝てたっけ
その様子がすごくかわいくて、こんな感じに仕上げた。

りくくんともなちん_c0076933_2158679.jpg

まだまだパピーなりくくんが夢見るのは立派なワンコになった自分の姿。



そーんなりくくんもあっという間に一歳。
立派な大人になりました♪
一歳の誕生日を記念して、またオーダーいただきました。

りくくんともなちん_c0076933_2222460.jpg

りくくんともなちん_c0076933_2223953.jpg

一本のろうそく。どんどん増やしていこう。
またいっぱい遊ぼうねっ♪
by xxxcabinxxx | 2007-02-11 22:03 | 粘土作品
<< ベル君2号、ベル君3号 ただいまぁ~ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧