人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
難関があっても、突っ走れ!!
難関があっても、突っ走れ!!_c0076933_6535240.jpg
前方注意!!敵が待ち伏せしているぞ(笑)


名前を呼んでみたら、一目散に走りよってきてくれた

・・・・しかし・・・・

待ち伏せせん太が近づく事を妨害する。


うまーい具合に避けて、無事にきゃびんの元にたどり着いてくれました。

イトオシイ。





本日の一言
プラマイゼロ
いい事もあれば、悪いこともある
落ち込んだり、這い上がったり
嬉しかったり、悲しかったり
結局人生は、プラマイゼロなんだと思う。
いま、マイナスだと思ってる人はその分プラスがやってくるんだからね。
諦めちゃ駄目だよ。


今、いじめの問題が深刻化している。
テレビでもたくさん取り上げられてるよね。
いじめられてる時は一番辛いし、逃げ出したいと思うだろう。
でもね、これから先、もっともっともっともっと楽しいことはたくさんあるんだよ。

逃げる為に死ぬのは、奴らに負けたって事。
奴らは「へ」とも思わないんだよ。
なんとも感じないんだよ。
死ぬだけ損なんだ。だから思いとどまりなさい。
死ぬことだけは止めなさい。なんの解決にもならないから。


by xxxcabinxxx | 2006-10-20 07:10 | わんこ
<< おつかれさまでした。 これは僕のもの >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧