人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
せん太が喧嘩???

せん太が喧嘩???_c0076933_16462027.jpg
三匹で散歩すると大変

1人対1匹なら良いのだが、1人対2匹あるいは3匹になったりする。



せん太が喧嘩???_c0076933_16491273.jpg
突然ブレーキを掛けるすずなっちや



せん太が喧嘩???_c0076933_16495315.jpg
リードで邪魔するせん太っち
それを飛び越えるりっぷちん


お互いが好きな場所に行きたがるので、コントロールする人は大変。




そういえば、先日、一緒に散歩する人が、子供さんから
「せん太がほかの犬と喧嘩をしてた」って情報が入ったそうです。

「りっぷかすずなと喧嘩してたの?って言ったら、「いや、ちがう。よその犬」だと。

どうやら、その子供さんは、散歩中のせん太が他の犬に向かって吠えてるのを
「喧嘩してた」と思ったらしい。

怖くて吠えてるだけなんだけどね。
喧嘩ふっかけるほど強ければ良いんだけどね(笑)

by xxxcabinxxx | 2006-09-10 16:55 | わんこ
<< 図書カード お池に入ろう♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧