人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
それぞれの場所で時間を過ごす
30度越えるよね
なのに・・・暑くてもまだクーラーはついてないこのお家
窓を開けて涼をとり、たまに扇風機回す程度なこのお家


なので、ワンコたちはそれぞれの場所で夜を過ごす



たとえば、すずなっち
リビングとキッチンの境のラティスをくぐって、キッチン側へ
涼しいし、せん太からバトルの挑発を受ける心配のない場所へ移動。
それぞれの場所で時間を過ごす_c0076933_211717100.jpg

キッチン側へ行ったはいいんだけど、
ただ今「ちょっと~、ここから出してくれる??」って主張中。
いつもの表情と違う、厳しい怒り顔なすずなっちです。




そのすずなっちの様子を見て
「こっち来なよぉ~。遊んでくれないとつまんないぞ」
それぞれの場所で時間を過ごす_c0076933_2122787.jpg

な表情のせん太くん。
遊び相手がいないと、つまんないもんね♪おこちゃません太♪





もう一匹のわんこ、りっぷちんですが
せん太と相性が悪いようです(涙
うっとうしいオトコはイヤなんでしょうね(きゃびんに似たか?(笑)
りっぷはどの部屋にも行ける!って言うか、ジャンプは得意だもんね
この家の中で一番涼しい場所に移動してます。
それぞれの場所で時間を過ごす_c0076933_21391414.jpg




ジャンプは大得意!!
それぞれの場所で時間を過ごす_c0076933_22231227.jpg

飛び出し防止の柵も簡単に飛び越えちゃうよ♪
だから玄関とか二階への移動もラクラクなのです。



玄関で涼んでる画像をよーく見てくださいね。
玄関はりっぷのイタズラ現場でもあります
ガジガジした現場です。ガジガジするのが楽しかったんでしょうね。
こんなに凸凹になるまでカジらなくても・・・ね・・・(涙
もちろん子犬時代のお仕事ですが・・・・
あははは・・・いい思い出です。
by xxxcabinxxx | 2006-07-12 21:47 | わんこ
<< 危険・危険 バトル >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧