人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
誕生日につき
さてさて、わたくしきゃびんは
数日前に誕生日を迎えました♪

30代の頃って、年を聞かれるのが嫌でしたが
40越えてからは、逆に平気になってきた。

それって羞恥心が薄れてきたって事なのかな?(笑)


「誕生日には是非」って事で、トシノコーヒーさんに行く事にぃ。

ちょっと行くタイミングを逃してしまい、行くか辞めようか迷ってたのですが
本日の珈琲がハワイコナって事と、翌日から正月休みに入るらしく暫くは飲めないって事で
「行かなくちゃ」と急きょ思い立ち
午後6時を前にして行ってまいりました♪



ハワイコナ
誕生日につき_c0076933_22132621.jpg

本日の珈琲なので、お値段安くなっております♪



誕生日ケーキ(笑)
誕生日につき_c0076933_22144269.jpg

にも見えてしまう、本日のケーキ☆
ラスト2個だったので相方と喧嘩することなく1個ずつ食べる事が出来ました(笑)

なんとケーキはトシノコーヒーさんからプレゼント☆
太っ腹に感謝しながら、ご馳走様でした。
(またお願いします☆)

年明けは七日から営業開始らしいので、またお邪魔させていただきますっ

by xxxcabinxxx | 2009-12-29 22:20 | カフェ
<< イタリア料理VERDURA(埼... 川越の町、ちょこっと散策 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧