人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
Cafe de Esola(東京・池袋)
本日二回目の更新。

表参道の帰りに、池袋駅で下車

最近池袋駅に出来たエソラ池袋

ここで、空いた小腹を満たそうとお店を探そうとした所・・・
案内板にラテアートの写真を発見

「ココ行きたい」と相方と意見が合い、そこに行って来ましたぁ


4FのCafe de Esola(カフェ ドゥ エソラ)
テラス席4席ぐらいあったのかな?
膝かけを出してくれるので風のない日は良いかも♪
Cafe  de  Esola(東京・池袋)_c0076933_21333363.jpg

明るい店内。




ラテアートにしてくれると言う事で、私はカプチーノ☆
Cafe  de  Esola(東京・池袋)_c0076933_21364170.jpg

珈琲もそうですが、デザートも最高に美味しかった♪


午前中、表参道に行ったときに寄ったパンやさん
そこで珈琲を飲んだのですが、それが…激不味でして(涙
一口だけ我慢して飲んだのですが、そのまま残してしまいました。
東京なのに・・・表参道なのに・・・すっごい不味いの!!!


そんな事も忘れさせてくれるような美味しさのカプチーノでした♪

ハートかリーフを描いてくれます。
「どちらを描きますか?」って聞かれなかったので、ランダムに出てくると思います。
あたしはハート(♡)

Cafe  de  Esola(東京・池袋)_c0076933_21432785.jpg




いたずら描きしてみました♪
Cafe  de  Esola(東京・池袋)_c0076933_21442333.jpg

今の私の気持ち(笑)




ラテアートは前からちょっと気になってまして。
いつか自分で描けるようになれたら良いなぁって秘かに思ってたり(笑)

by xxxcabinxxx | 2009-12-24 21:09 | カフェ
<< 川越の町、ちょこっと散策 表参道ヒルズ(東京都) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧