人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
プールでテンションあげあげ↗↗
はじめての屋外プールっ♪

今回、一番楽しんでたのは すずなっち。

その様子をご覧いただきましょうっ

みんなが遊びに来る前に、ひっそりと楽しんでしまいました♪




まんざらでもない様子で浸かるすずなっち。
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_1257598.jpg

たくさんのいい笑顔、出ましたね☆
水が跳ねたのかな?




プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12581462.jpg




せん太も入ればいいのにねっ
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12583087.jpg

でも、苦手だからね(笑)
一人で楽しんじゃいましょ



歩く
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12584865.jpg

いい運動になりそうですね
ダイエット効果も、ありあり。






「すずしいですよ」
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12591471.jpg




慣れてきたのか
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12592824.jpg

歩き方が豪快になってきました。




「こっちにおいでぇ」
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12594348.jpg

と、手を差し伸べるきゃびん。

来てくれてよかった(笑)

たまに無視されるんですよ(爆




面白かった画像が、この画像↓
プールでテンションあげあげ↗↗_c0076933_12595531.jpg

動画の方が面白いんだけどね。

水につけようとすると、泳ぎ出す。
この動きと来たら・・・・めっちゃ凄い
水しぶきで分かるよね(笑)

方向を考えて抱っこしてないと、自分が水浸しになりますっ


この様子を見てる限りでは、すずなっちかなり泳げますね(笑)


泳がしてみたい。

by xxxcabinxxx | 2009-08-28 20:10 | ドッグラン
<< 教室に行ってきた 走りまわれっ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧