人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
Jody and Purin(神奈川県小田原市)
お泊まりしてきました→Jody and Purin


愛犬と泊まれるプチホテルです♪

チェックインは3時だったのですが、ちょっと早くホテルに到着。

宿泊する家族だけ利用できるホテル専用のドッグランがあるので
そこでチェックインまでの時間を過ごしますぅ。



600坪のドッグラン
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14164851.jpg

海が臨めるドッグランなので、とても素敵な眺め。
ここでボーーッとしてるだけで気持ちがいいです。


みかんの木もあるのですが
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14182590.jpg

可愛いらしいピンクの木もありました。
このぉ木なんの木???





すずなちゃん、何か見つけました?
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14321429.jpg

小さい黄色の花、よく見つけましたね。




珍しい三匹のショット
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14234050.jpg

それぞれのペースで楽しんでるランなのですが
今回は珍しく同じ場所にいました。

ほんの一瞬ですが(笑)




こちらは、女の子組☆
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_1435762.jpg





こちらは、チワワ組☆
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14272644.jpg






こちらは、去勢済み組☆笑
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14282456.jpg






ベロ・・・長いですよね?
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14284732.jpg

でもいい笑顔ですっ。



さてと、時間になりましたのでホテルの方に戻りましょうか。



この坂、ちょっと急なのですが・・・
Jody and Purin(神奈川県小田原市)_c0076933_14292255.jpg



上に見える建物が、本日お泊りのプチホテルです。
大きなワンコさん達がお出迎えしてくれるそうです♪

とーーっても楽しみっ(byきゃびん)

by xxxcabinxxx | 2009-04-14 14:30 | お出掛け
<< Jody and Purin(... 箱根ピクニックガーデン(神奈川県) >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧