人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
大人の上野動物園♪
大人も子供も楽しめる、動物園。

かれこれ1か月も前の話を今頃アップ(笑)

大人のデートに付き合ってくれたのは、ケイシさん

一年前に会った時に半分見たから、その日は残りの半分を見て周ることに。


めっさ、いい天気でした。
大人の上野動物園♪_c0076933_19543659.jpg


動物園の前に腹ごしらえ
さすが上野!人が多かったぁ~
上野駅のちょいと近くのリモネッロさんで。
↓クリームパスタ(簡単すぎる表現(笑)
大人の上野動物園♪_c0076933_19544610.jpg

大人の上野動物園♪_c0076933_19551314.jpg

↑数量限定のデザート。
2品ともケイシさんにゴチになりましたっ(感謝




腹ごしらえが済んだところで、入園っ
大人の上野動物園♪_c0076933_19552351.jpg





ただただ可愛いだけのプレーリードッグ
大人の上野動物園♪_c0076933_195532100.jpg

想像以上に小さかった。草食ってたっぽい。


そんな小さいプレーリーと ただただデカイ バイソン。
大人の上野動物園♪_c0076933_19554426.jpg

区切りは違うものの、なぜか近くにいた二匹。
ワケアリとみた(笑)




「鼻って意外と重いのよ」と言わんばかりの態度
大人の上野動物園♪_c0076933_19555343.jpg




笑顔の絶えないゾウさんズ
大人の上野動物園♪_c0076933_1956214.jpg




うーんと・・・ポニー??
大人の上野動物園♪_c0076933_19561292.jpg

目が寂しそうだったナ。


ミーアキャットだよね??(笑)
大人の上野動物園♪_c0076933_19562065.jpg



本日の第一の目的地、オカピ到着
時間が遅かったせいか、外に出てなかったのが残念でしたぁ。
大人の上野動物園♪_c0076933_19562917.jpg

シマウマに似てますが、キリン科だそうです。
お尻がキュート。



フェネックさん。
大人の上野動物園♪_c0076933_19563864.jpg

フラッシュをたけないので良く写ってないのですが。



オオタカ??
大人の上野動物園♪_c0076933_19565458.jpg

かっちょいい♪惚れますよ。


クリスマス前だったので、動物たちのイルミネーション。
大人の上野動物園♪_c0076933_1957693.jpg




最後に、上野の西郷さん
関東に出てきて20年近くですが、初めて見ました。
大人の上野動物園♪_c0076933_19571658.jpg

同郷なのでなんだか嬉しい。



そんなこんなで楽しい時間も過ぎ
上野の駅でケイシさんとバイバイしたのですが、淋しかったっす。


でもでも楽しい二日間でした♪



明日はオマケ画像を公開っ

by xxxcabinxxx | 2009-01-04 19:57 | お出掛け
<< ワンコのマッサージ イルミネーション >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧