人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
紅葉を見に。
ちょっと前ですが、みんなで現実逃避のために紅葉見に行ってきました。


紅葉を見に。_c0076933_18313615.jpg

吊り橋、渡りました。
わんこ代表のすずなっちのみです。
後の子たちはたぶん歩かないと思われます。




だってさ・・・・




紅葉を見に。_c0076933_18323961.jpg

こんなに高いのよ・・・
(って、あまり分からないけど。)
落ちたら、間違いなく死ぬぐらい・・・高い。



高すぎて、ベロ出ちゃった(笑)
紅葉を見に。_c0076933_18331962.jpg

自分の意思じゃ渡れないと思うの。
りっぷは絶対に拒否すると思うし、せん太は間違いなく飛び降りると思うの。

だからバッグ移動が出来るすずなっちのみ。






綺麗でがんしょ?
紅葉を見に。_c0076933_18335924.jpg





紅葉を見に。_c0076933_18341460.jpg

こんな顔してても、小学校の低学年の女の子相手に吠えてました。
自分より弱い相手は分かるようです(笑)



紅葉を見に。_c0076933_18342941.jpg

やっほーーーっ




紅葉を見に。_c0076933_18344761.jpg

紅葉ならぬ、枯れ葉みたいなもんですけど
なんとなくパシャリ。





みんなでゴンドラにも乗ったのよ♪
紅葉を見に。_c0076933_1835425.jpg





今回の旅行では、イチデジ大活躍させようと思ってたんだけど
なんつーか、気軽に撮れないんだよね。

結果、画像がかなり少ない旅行となりました(涙

by xxxcabinxxx | 2008-11-15 18:37 | お出掛け
<< いのちの期限(きゃびんのひとりごと) 遊びに行ってきましたぁ。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧