ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
榎本牧場・ホンダ航空
最近ダイエットと健康の事を考えて、夫婦で自転車乗る事になりました。

暑くもなく寒くもなく、まさに自転車日和の昨日(24日)



上尾市の榎本牧場目指して、自転車こいできましたっ☆

榎本牧場までの道は・・・きゃびんには分かりません。
ひたすらついて行くだけ。
ナビは旦那任せ(笑)


一般道は避けて、ほとんどサイクリングコースみたいなとこ。
結構自転車怖い人でも大丈夫なコース。


目的地に近付いて来たらしいよ。

サイクリングコースの隣に、特に繋がれてもいない牛さん4頭
美味しそうに干し草食べてました。
空には、ラジコンの飛行機。
c0076933_932577.jpg



牛も人間も、お互いに驚くことなく共存してる感じ
c0076933_9321987.jpg

(なんか いいなぁ) と 。
あ、写真の自転車乗りの人は通りがかりの人です(笑)



着きました。榎本牧場。
c0076933_9323777.jpg

入口には自転車置き場もあって、結構な自転車社会(笑)




ロバも食事中
c0076933_9331016.jpg





人間は、美味しいと評判のジェラート。
c0076933_9332489.jpg




乗り物乗り放題。
c0076933_9334247.jpg

面白い自転車がたくさん。
子供は大喜びでしょう♪
ガシャンガシャンぶつかる子もいれば、上手に避けて遊ぶ子もいるし
小さいのにそれぞれ性格出てますね。


あとは、豚さん、鳥さん、生まれたばかりの仔牛さんもいました。
臭いけど、それが牧場の醍醐味。



ワンコともふれあい(笑)
c0076933_9335847.jpg

と、この画像は牧場ではないです(笑)


榎本牧場からHONDA航空に向かう途中で見つけたワンコさん。
車の助手席に20キロの大型犬が顔出してたので、思わず立ち止まり(笑)
飼い主さん交えてちょっとお話してきました。

やっぱ、大きいワンコ好きだわぁ(ハート




ホンダ航空
c0076933_935835.jpg

ヘリコプターはいなかったんだけど、ちょうど着陸しようと戻ってきたダイワハウチュの飛行船。
前回に引き続き、タイミングいいです(笑)



帰り道で見つけた桜の花
c0076933_935355.jpg

かなりのフライングです。







走行距離・・・36キロメートル
所要時間・・・3時間ちょっと
走行時間・・・2時間ぐらい
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-10-25 09:35 | 自転車
秋晴れBBQ
昨日(11日)は秋晴れBBQ日和となりました。
前々から「りっぷちんに会いたい」と言ってくれる方がおりまして
日曜日に初顔合わせとなりました♪

と、言いながらも
きゃびんと初顔合わせのトイプーさんもおりまして
それも楽しみな一つとなってました♪


今日、遊びに来てくれたのは
幸音さん&幸音マスター⇒ななちゃん・ゆゆちゃん・ここちゃん
ネネさん⇒もなちゃん・りくくん・のあくん
サイままさん⇒サイファくん
のんちゃんママさん⇒のんちゃん(トイプーちゃん)


嬉しいですね♪


今回こそはたくさん撮影するつもりでしたが、うまいことタイミングが合わず
食べてる最中にちょこっと撮影させてもらいましたぁ


もなちゃん、何してるのかな?
c0076933_9184990.jpg





なぜか室内のゆゆちゃんと、外組のあくん
c0076933_9191663.jpg





ママに抱っこのおねだりかしら? の、のあくん
c0076933_9193959.jpg





気になるよね、りっぷ
c0076933_9201065.jpg






完璧なおやつねだり中な、のあくん
c0076933_920307.jpg





なぜか、外なのに囲まれてる感じのゆゆちゃん
c0076933_9212116.jpg





サイちゃん、美味しいものは食べられました?
c0076933_9214551.jpg





落下物狙いのななちゃん
c0076933_922321.jpg





しょうクンに挨拶しに来てくれたのんちゃん
c0076933_9224792.jpg





なつっこい♪
c0076933_9241657.jpg





あたしもなつきますから、なんかください(笑)
c0076933_924321.jpg





もうすぐ、ハロウィン
いたずらしないようにお菓子げっちゅ
c0076933_9252853.jpg





美味しいお肉も
めっちゃ上手な手作りケーキも撮り忘れ・・・
きっとどこかのブログで公開されることでしょう(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-10-12 09:42 | ドッグラン


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧