ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
おりもの?
記録。

寝てるシーツにちょっと濃い茶色のおりものっぽいのが10か所ぐらい。

三日ぐらい前からおしっこの回数激増。
一日に小さめのをちょこちょこ、かなりな回数。

一週間ぐらい前くらいからはせん太に対して求愛。
せん太も気になる様子。

でも、今日はそうでもないかな。


昨日は、ウンチを力んでる時にクリーム色っぽい粘膜状のものが
陰部から一センチぐらい出てた。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-30 08:26 | すずなの様子
暑いですね。
c0076933_1611941.jpg

c0076933_1611935.jpg

c0076933_1611927.jpg

心地よい風は入ってくるのですが、


やはり、犬や人間にとっては


暑い季節になりました。



携帯から画像投稿三枚。

どんな風にブログ更新されるかは
わかりませんが、




リビングにて、
椅子に座ってるきゃびんの右後方に せん太

左横には りっぷ

ちょいと離れて すずなさんが
ヒンヤリ床の上で体熱放射しとります。


ひとしきり庭で走ったあとの3匹の様子でした♪
c0076933_22315065.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-26 16:11
次は
c0076933_7312777.jpg

せんたのシッポも


短くなった(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-26 07:31
すずなっちのシッポが
c0076933_16433486.jpg

こんなんなっちゃいました(^m^)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-25 16:43
暑いですね・・・
今日は暑かったぁ。

りっぷちんは玄関の石の上で、ヒンヤリ気持ちよさげに寝てます。

すずなっちとせんたっちは、フローリングの上でベッタリ伸びてる。


人間は・・・と言うと、久々の晴れ間の洗濯を一回。
カラッと乾いて、ちょっと気分がイイです(笑)


夕方は外に出て、気持ちいい風にあたりながら
壁際の芝生を刈りこみ。

ハサミでチョッキンチョッキン。
・・・けっこう疲れました(笑)


朝からアイスコーヒー2杯。
水分はキッチリ取りましょう♪





ちょっと、質問。
1ギガバイトは、何メガバイト?
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-23 17:53 | にんげん
現状観察
すずなっちの様子ですが
ま、いつもと変わらない感じです。

先日、三週間の投薬の後、尿検査をしたのですが
結果…あまり変化ナシでした。

と言う事は、膀胱炎の疑いはナシ。

疑いが濃いのは、やはり子宮蓄膿症。
エコーで膿がたまってるかどうかの確認をする事が出来るらしいのですが
すずなっちの場合は(何度も書きますが)
「小さすぎて確認する事は難しいでしょう」との事。


投薬は一時休止。
それで様子を見ることになりました。
膿の有無、陰部の匂いの変化、おしっこの回数など・・・。



心配事がなくならないすずなっちですが
今のところ食欲も元気もあるので、大丈夫です。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-22 17:13 | すずなの様子
芝生が似合うりっぷ姉さん。
暑くなったり涼しかったり・・・
体調くずしてませんか?

そんなきゃびんは、今朝からくしゃみが止まりません。
花粉症なのかな・・・??  まだ????(笑)


先日の土曜日。
日頃から気にしてた芝刈りをしました。
小さい芝刈りなので、一人は芝を刈り、もう一人は熊手で芝を回収。

c0076933_8102911.jpg

分かるかな?
手前は刈った後だから短めだけど
奥の方は、もっさもっさ(笑)




ちょいと頑張ると・・・・
c0076933_8114317.jpg

ずいぶんと短くさっぱりしました。



これがまた、すぐ伸びるんですよね(涙)




ちょっと走って、いい笑顔♪
c0076933_813758.jpg







c0076933_8132430.jpg






疲れたようですね。
c0076933_813448.jpg



また明日も遊ぼうね♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-09 08:14 | りっぷの様子


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧