ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2009年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
小田原からの帰り道
本当はミカン狩りをして帰る予定だったのですが
さすがにワンコ③匹を連れて移動するのは大変って事で
お土産だけ買って帰る事にぃ



あっ、ワンコも連れてミカン狩りする場所ありますよ。
うちは行けなかったのですが→こちら→松本農園さん

松本農園さんは、ドッグランもあるそうです。



って、そこではないのですが寄り道したのはココ↓
c0076933_15523784.jpg

高橋農園さん。

かわいらしいおばあちゃんが販売してて
ゴールデンって銘柄のみかんがすごくお勧め。
ミカンとグレープフルーツの間ぐらいの味で
大きさはピンポン玉ぐらい。
甘いとか酸っぱいの味の差がなくて、どれを食べても同じ味。
ぜったいにおいしいから、もし食べる機会があったら食べてみてほしい。



[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-19 19:47 | お出掛け
Jody and Purin(その④)
翌朝の朝食
c0076933_15295954.jpg


魚かベーコンエッグか、どちらかをチョイスできます。



人間の食事中、すずなっちは外を眺めてました
c0076933_15331819.jpg

しょんぼり、肩を落としてるようにも見えるね(笑)




チェックアウトの時に、おみやげもらいました♪
c0076933_15334992.jpg





朝からテラスでコーヒー。
c0076933_15343956.jpg

満足ですなっ



さてと、帰りますかっ




フロントでバイバイしてくれたのは・・・昨日のウルフくん。
c0076933_15406100.jpg

タオルのひっぱりっこをして遊んでからバイバイしたよ。




リードや置物、掘り出し物とか、オリジナルの洋服も
c0076933_15405178.jpg

たくさん販売してます。



サービスコーナー
c0076933_15414535.jpg

コーヒー、美味しかったですよ♪




c0076933_15423145.jpg

写真の右の方に宿泊客の写真が飾られてます。
うちも写真と一言書いて飾ってもらってます♪
ホテルに行ったら、探してみてねっ




ホテルの玄関にて
c0076933_15424467.jpg




とーーっても楽しい旅になりました♪


ここは、また来たいですぅ

次はもうちょっとお金出して、広い部屋希望(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-18 18:09 | お出掛け
Jody and Purin(その③)
チェックイン午後3時


夕飯の時間は午後6時からなので
それまでの時間はテラスでサービスのコーヒー飲んだり
c0076933_14575587.jpg

ゆったり過ごすのは気持ちがイイです☆



はい。

今回の楽しみの1つ、ディナータイムです♪

室内は暗め。
テーブルの上のキャンドルライトが雰囲気だしてます☆
c0076933_1502774.jpg





食事は…
c0076933_1505183.jpg

量はちょうどいい感じ。
全部おいしかった♪
(って、きゃびんが言うのも珍しいんだよ(笑)




食事中のワンコは??



せん太は足元で
c0076933_1534985.jpg

すずなっちは、マイバッグを忘れたので
きゃびんのバッグの上で、待機中。
c0076933_154364.jpg



パッと見、おとなしいワンコに見えますが
もちろん(もちろんかいっ)一番うるさい子は、うちの子だけです(大声)







美味しい夕飯を食べて
午後八時半からは自由参加ですが、リビングでくつろぎティータイム開催。

「看板犬のゴールデンが二匹参加しますっ」
と、言われてたので、もちろん参加っ(笑)




ストロベリーソースがハートになってるヨーグルト
c0076933_15111749.jpg

ちょっとしたことなんだけど、オシャレ☆


ゴルが六匹だったかな・・・その中の二匹が参加ぁ
c0076933_1511323.jpg

ジョディ(9さい)とウルフ(5さい)


めっちゃナデナデして、ギューーッとハグしてきましたっ♪
泣きそうになりました(笑)





うちのワンさん達と言いますと…
c0076933_15201721.jpg

よその犬に吠え、居心地が悪いと鳴き、あたしは関係ないと寝る。
それぞれです(笑)



ま、あたしはゴルちゃんをハグできて幸せな時間でしたぁ♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-17 15:26 | お出掛け
Jody and Purin(その②)
部屋の中はこんな感じ


ホテルを決めるときって、どうしても金額が気になるのですが
このホテルはちょっと高め

・・・と言うか、自分たちにとっては高め(笑)

今回は人間二人だったのでツインのお部屋。
ホテルの中では一番安い部屋だったのですが、オーシャンビューでとても素敵ぃ


c0076933_14412168.jpg

めっちゃいい天気に恵まれて♪



外が気になりますか?
c0076933_14465780.jpg



では、外に行ってみましょうっ。





ワンコって、覗くのが好きですよね。
c0076933_14415159.jpg

落ちないかヒヤヒヤしてしまいます。
でも、落ちる犬とか・・・いないですよね?(笑)



せん太がいなくなってからですが
c0076933_1443110.jpg

やっぱり壁の向こう側が気になるようで、覗いていました(笑)




ワンコさんは、ベッドにあげるのは禁止。
c0076933_14444322.jpg

あげたい場合は、毛がつかないようにレンタルカバーもありんす。



[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-15 13:16 | お出掛け
Jody and Purin(神奈川県小田原市)
お泊まりしてきました→Jody and Purin


愛犬と泊まれるプチホテルです♪

チェックインは3時だったのですが、ちょっと早くホテルに到着。

宿泊する家族だけ利用できるホテル専用のドッグランがあるので
そこでチェックインまでの時間を過ごしますぅ。



600坪のドッグラン
c0076933_14164851.jpg

海が臨めるドッグランなので、とても素敵な眺め。
ここでボーーッとしてるだけで気持ちがいいです。


みかんの木もあるのですが
c0076933_14182590.jpg

可愛いらしいピンクの木もありました。
このぉ木なんの木???





すずなちゃん、何か見つけました?
c0076933_14321429.jpg

小さい黄色の花、よく見つけましたね。




珍しい三匹のショット
c0076933_14234050.jpg

それぞれのペースで楽しんでるランなのですが
今回は珍しく同じ場所にいました。

ほんの一瞬ですが(笑)




こちらは、女の子組☆
c0076933_1435762.jpg





こちらは、チワワ組☆
c0076933_14272644.jpg






こちらは、去勢済み組☆笑
c0076933_14282456.jpg






ベロ・・・長いですよね?
c0076933_14284732.jpg

でもいい笑顔ですっ。



さてと、時間になりましたのでホテルの方に戻りましょうか。



この坂、ちょっと急なのですが・・・
c0076933_14292255.jpg



上に見える建物が、本日お泊りのプチホテルです。
大きなワンコさん達がお出迎えしてくれるそうです♪

とーーっても楽しみっ(byきゃびん)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-14 14:30 | お出掛け
箱根ピクニックガーデン(神奈川県)
箱根ピクニックガーデン
↑ここに来るのは何年ぶりでしょう。

ずいぶんと前に来たような・・・ってか、来てます(笑)
10年以上とかそんな昔。



それだけの時間が過ぎていると、けっこう寂れたなって感じ。


道路も(舗装が必要っ)てぐらい傷んでる。


でもね、ここからの景色はいつ見ても綺麗。
眺めがとってもいいです。



下に見えるのは、芦ノ湖。
c0076933_13232373.jpg

りっぷも気持よさそうです。



素敵な場所を発見
c0076933_13272966.jpg

ここで腹ごしらえ♪
さてと、みんなの好きなパンを食べましょか。



くれくれっ  パンをくれっ
c0076933_13271535.jpg

襲われてる感じのきゃびんでしたっ(笑)



おなかもいっぱいになったから
c0076933_13322068.jpg

それぞれの時間の過ごし方。
すずなっちは・・・・なにしてるの?



せんたっ!!
c0076933_13332751.jpg

呼ぶと飛んでくる。





c0076933_13344770.jpg

たまにはデカイすずなっちをお楽しみください(笑)





わんわんっっっ
c0076933_13354881.jpg

富士山にほえろっ!!!




さて、移動移動っ

c0076933_13383047.jpg

山の斜面にもたくさんの桜の木





車内で
c0076933_13411930.jpg

ちょっとお疲れですか、りっぷ姉さん。
お座りしながら寝てますが?


ちょっと気になる光。
たぶん、きゃびんの指にフラッシュがあたったからかな?
あたしのオーラ? (笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-13 13:46 | ドッグラン
Beach Cafe Kutsurogi(滋賀県)
岐阜の姉んチの姪っ子を連れて
岐阜の近所のトドッグカフェに行くつもりが、開店まで一時間も待つことになり・・・



そんなに待つなら、その1時間で遠くまで行ってみようって事で
滋賀県の琵琶湖まで行ってきましたぁ。




はぁちゃんとせん太兄さんは
c0076933_1947521.jpg

車の中では仲良しさん♪





着いた先は↓こちら。
Beach Cafe Kutsurogi



外観はとっても素敵♪
c0076933_19471783.jpg




中はこんな感じ。
c0076933_19485522.jpg

奥の方にワンコさんがいるらしくって、ドキドキのりっぷ姉さん(笑) 





室内は落ち着かないので、外のテラスに移動っ
c0076933_1950309.jpg

これからの時期は外もいいですねっ。
テラスの方はお客さんがいなかったので、貸し切り状態っ。
ドッグランっぽくて良かったよぉ♪




c0076933_19514924.jpg

c0076933_19521322.jpg




すずなっちは、この段差は登れません
c0076933_19523796.jpg

上にあがりたい時は、「わんわんっ」と意思表示するのですぅ。
そしたら気づいた人があげてくれます。



ワンコ用のフルーツ入りのヨーグルト
みんなで分け合いっ
美味しそうに食べているのですが・・・
c0076933_19524730.jpg

りっぷちん、負けてますよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-12 19:53 | カフェ
さくら☆
c0076933_14561733.jpg

今週末ぐらいまでは楽しめそうな桜具合。


葉桜も目立ってきたし
桜の下もピンク色になってきたね。


りっぷとの散歩中。
駐車場のポールの中に桜の木を閉じ込めてみました(笑)


分かるかな?
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-09 14:56
ユニパーサルスタジオジャパン
行ってきました♪

ユニバーサルへ。


って、ほんとか??(笑)








ほら、証拠の写真っ

スヌーピーはUSJだもんねっ

c0076933_13324049.jpg



モデルはきゃびんじゃない(笑)


この子はあたしの可愛い姪の、はぁちゃん♪

ジュラシックパークのお店で買った恐竜ポンチョ(って言うのか?笑)着てもらった☆
ほんとはきゃびん用(爆



あとは写真全然撮ってなくて…USJっぽくない(笑)




とにかく、面白かったよ。楽しかった。

面白くないって評判が耳に入ってきてたんだけど、そんな事ないなぁ。

けっこう楽しめた。

また行きたいなぁ


おそろしくテンションあがるぅ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-07 13:46 | お出掛け


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧