ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
もうすぐ七歳。おんな盛りっ。
これっ、分かりますか??


c0076933_7355976.jpg



りっぷちんの背中の
   




















(笑)






かるーく、やばい?


ってどころじゃない話?(笑)




肉じゃなくて、皮なんだよね。

たるみが気になるお年頃ぉ~♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-27 07:38 | りっぷの様子
こんな日もある
まずは画像をご覧ください。



c0076933_137283.jpg



珍しいことに、りっぷとせん太が同じベッドにいます。


抱きしめられてる?


なんだか、仲良さげです♪





こんな日がくるなんて・・・


くるなんて・・・






来るはずがない(爆



きっと夢なのよ。


夢物語(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-25 13:08 | りっぷの様子
逆チョコ♪
『逆チョコ』って知ってました?


ケイシさんから逆チョコもらったぁ♪

さすが職人っ☆
c0076933_21104217.jpg

もろた♪



りっぷとせん太が早速嗅ぎつけてやってきた
さすが犬(笑)



お犬様の口には入りませんがお礼をば♪
c0076933_21115854.jpg


ケイシさんありがとーーっ♪♪



c0076933_2113037.jpg

せん太がりっぷを威嚇中




・・・りっぷちん・・・



フェイドアウト・・・・・・




完璧、りっぷちん・・・負けてますけど?(涙)






チョコ餡って言うんかな?
チョコ味の餡。
美味かったよ(ハート)

凄い手が込んでて、器用じゃないと作れなーいっな一品


甘いのちょっと苦手・・・
とか、チョコレートは食べ飽きたっ・・・な人にもお勧めだね

和菓子でバレンタイン☆って素敵ぃ






[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-24 21:21 | にんげん
素敵な届け物(笑)
昨日、九州の義弟(なのに年上(笑)から荷物が届いた。

芋の焼酎2本と黒酢サプリメント(疲れがとれるらしい)
それからダイエットゼリーみたいなもの(1日の一食をゼリーにすると総摂取が減る)
六角レンチ(は??)
レッグマジックって英語でタイトルが書いてあるDVD


ん??

間違って入ってしまったと思われる六角レンチでしたが

時間差で別便が到着ぅ~☆
六角レンチの謎が解けた(笑)

ようは、ダイエットする器具でした。



あはは。ダイエットせねば(笑)ってことか。



義弟に背中押されたっぽ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-15 21:48 | にんげん
ここまで出来た。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

↓まずは一読してから♪↓

こちら←の記事を読んでね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

先日から始めてる、羊毛フェルト。
徐々に何か形にすればいいんだけど、目指すはココだから
最初っから飛ばす(笑)

ワンコさんなんて出来ればいいなぁ。とね。
夢はデッカクなんです。


ああじゃない
こうじゃない

作り直しては、また作り直す。
全部じゃないんだけど、細かい手直しとかは出来るのでやってみる。

頑張った結果、ここまで変化してきました。

c0076933_20444029.jpg

c0076933_20445185.jpg

c0076933_2045086.jpg

c0076933_20451018.jpg


クリクリのお目目が特徴のチワワさんなんですが
せん太はクリクリ目目ではないんだよね。

その特徴を出すのに苦労した。

あとは口元が難しい。
ここはちょっと手直しが効かなかったので、断念・・・諦めた(笑)



やる気があるのか、ないのか
ちょいと微妙

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-07 20:51 | 羊毛フェルト
大変ですっ
c0076933_1803253.jpg

ケージを占領されました( ̄ロ ̄;)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-06 18:00 | 羊毛フェルト
やばーい
c0076933_18252382.jpg

せんたの顔が(ノд<。)゜。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-05 18:25 | 羊毛フェルト
つぶやき

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

↓まずは一読してから♪↓

こちら←の記事を読んでね♪

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


ぽつり・・・

ぽつり・・・と

ココロの中の ことのは達を吐き出す。



これって、簡単なんだけど難しい。


吐き出すことは容易だけど
後処理がね(笑)



『感謝の言葉は口に出せ
     愚痴は口に出すな』

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-05 08:59 | にんげん


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧