ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ワンコ同士のご挨拶

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

お願いがあります。

おーちゃんを探してます。
毛布とフードを送ってください。

こちら←の記事を読んでね♪



@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
お正月の様子の画像♪
幸音さんが来てくれた時のね♪

c0076933_1754380.jpg

なぜか、バッグが大好きなすずなっち。
大きな旅行バッグも、小さい手提げまで・・・
入れそうなものはとりあえず覗きます♪


ここちゃんとりっぷちん
c0076933_1755543.jpg

ちょっと緊張気味?な、りっぷ姉さん。
興味はあるものの、どうしても押しに弱いのよね(笑)


大きい体なのに、どうして負けてる感がするんだろう。


と、思いながら見てたら
c0076933_176599.jpg

チューしてました。

海外生活が長かったので、挨拶のチューです。


ゆゆちゃんは、お疲れ??
c0076933_1761681.jpg

今年もお笑い路線、楽しみにしてまする



なな姉さんは、いつもの定位置(笑)
c0076933_1762889.jpg

邪魔者は寄せ付けません(笑)



最後の画像は、せん太とここちゃん。
c0076933_1763780.jpg

意外と、仲良しだったり??(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-21 17:16 | あそび
ワンコを探しています。&協力お願いします。
c0076933_15555311.jpg



おーちゃん捜索のカテゴリにリンク貼ってます。
■おーちゃん(去勢済みオス)
■立ち耳プードル風Mix犬
■毛色は薄茶(べージュ)足先濃いめ
■11歳、3キロくらい
■老犬のため歯石が多く、片方の犬歯の向きが変
■兵庫県伊丹市より居なくなりました。(2008年3月)

不特定多数の人の目につくであろうブログ。
利用しない手はありません。

ぜひ、見つかりますように。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

「小さな命を包もう!運動」に参加しませんか?
千葉県動物愛護センターへ下記の物資を送ってください。

■清潔なタオルケット・毛布のみ■
注)シングル・サイズは半分に、ダブル・サイズは1/4にカット
周りは断ちっぱなしで良し
敷布団・掛け布団・羽毛布団などは不可

■犬用の小粒フード、栄養価の高い缶詰フードなど■
注)メーカーは問いません。

詳しくは魔法のしっぽ様のブログにて。
詳細の記事はこちらからどうぞ


人間の助けを求めている場所はたくさんあります。
最寄りの愛護センターでも、助けを求めてるのかもしれません。

捨てる毛布があれば、それを欲しがってる人の手に
いらなくなった子犬のフードがあれば、それを食べるべき子犬の胃袋に。

それだけでいいと思うのです。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-20 16:31 | お願い事
作ってみた。
c0076933_2021058.jpg


c0076933_202274.jpg


針でチクチク

暇つぶしにいいかなと、製作キットで作ってみた

フワフワ羊さん♪



初めてにしたら、なかなかのもん?
(*´∇`)次はキットなしで作ろうかな。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-19 16:01
新年あけました。
と、言うことで、今日のブログゲストは幸音さんとこのワンさんズ。


お客さん、いっぱいですね♪
c0076933_20241050.jpg



左から、ここちゃん、ゆゆちゃん、ななちゃん
c0076933_2024185.jpg




幸音さんとせん太くんのツーショット
c0076933_20242654.jpg

このカップルは、かなりの仲良しです。




ほぼ同い年のななちゃんとすずなっち。
c0076933_20243235.jpg

こっち向いてくださいよ。




けだるい女二人組ぃ
c0076933_20243942.jpg




今年もお笑い路線まっしぐらのゆゆ姉さん。
c0076933_20244697.jpg

生まれ持っての笑キャラなんでしょうねぇ。



わらわら・・・・女のチワワ四人衆
c0076933_20245397.jpg


りっぷも参加で、女のワンコ5人アミーゴ
c0076933_2025196.jpg


の、はずが一匹いなくなってました(笑)


せん太くんと幸男さん(なんて呼べば・・・(笑)
c0076933_2025828.jpg

さりげなく着てる服の色合いが同じなメンズ。

今年の冬はこの色が流行る??(な、はずは・・・)




続きはまた今度♪




今年もなるべくたくさんブログを更新するぞっ
c0076933_20251466.jpg
c0076933_20254870.jpg

↑この画像は、すずなっちが話をしてるところのお顔。


こんどムービーでも撮りますか。
けっこうかわいいのよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-11 20:25 | あそび
昨日は誕生日でした。
昨日の七日は、すずなっちの六回目の誕生日でした。

お祝い??


なしです(涙



しょうクンが風邪でぶっ倒れてます。
なのでどこにも行けません

そのせいなのか、みんな風邪っぽいっす。

ワンコに移らないのだけが幸いです。
(人の風邪は移らないんだよね??)



c0076933_1472096.jpg




内臓面に不安を抱えてるすずなっちですが
長く生きられますように。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-08 14:07 | すずなの様子
ワンコのマッサージ
ワンコにはマッサージが必要です。
人間もしてもらうと気持ちいいですもんね♪
(ってきゃびんは未経験ですが(笑)


一か月前、りっぷちんはマッサージをしてもらってました。
ケイシさんの魔法の手で♪


さぁ、どの子から始めようかな?
c0076933_2035826.jpg

と、物色中??(笑)



さりげなくケイシさんの横に運良く座れたりっぷちん
c0076933_20354133.jpg


気持よさそうな顔です。


c0076933_20355626.jpg



気持ちよすぎて全身の力が抜けて。。。

・・・クチビルもダラーンとなってしまいました(笑)


どうぞ、悦の表情を♪三連発ですっ
c0076933_20361459.jpg





年のせいなのか、肉がタルタルしてきてます。
c0076933_20362333.jpg


何されても気持よさそうなりっぷちんでした♪



次ははるちゃんにしてもらいたいなぁ♪
こっちまで出張してもらわんとな(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-05 20:31 | りっぷの様子
大人の上野動物園♪
大人も子供も楽しめる、動物園。

かれこれ1か月も前の話を今頃アップ(笑)

大人のデートに付き合ってくれたのは、ケイシさん

一年前に会った時に半分見たから、その日は残りの半分を見て周ることに。


めっさ、いい天気でした。
c0076933_19543659.jpg


動物園の前に腹ごしらえ
さすが上野!人が多かったぁ~
上野駅のちょいと近くのリモネッロさんで。
↓クリームパスタ(簡単すぎる表現(笑)
c0076933_19544610.jpg

c0076933_19551314.jpg

↑数量限定のデザート。
2品ともケイシさんにゴチになりましたっ(感謝




腹ごしらえが済んだところで、入園っ
c0076933_19552351.jpg





ただただ可愛いだけのプレーリードッグ
c0076933_195532100.jpg

想像以上に小さかった。草食ってたっぽい。


そんな小さいプレーリーと ただただデカイ バイソン。
c0076933_19554426.jpg

区切りは違うものの、なぜか近くにいた二匹。
ワケアリとみた(笑)




「鼻って意外と重いのよ」と言わんばかりの態度
c0076933_19555343.jpg




笑顔の絶えないゾウさんズ
c0076933_1956214.jpg




うーんと・・・ポニー??
c0076933_19561292.jpg

目が寂しそうだったナ。


ミーアキャットだよね??(笑)
c0076933_19562065.jpg



本日の第一の目的地、オカピ到着
時間が遅かったせいか、外に出てなかったのが残念でしたぁ。
c0076933_19562917.jpg

シマウマに似てますが、キリン科だそうです。
お尻がキュート。



フェネックさん。
c0076933_19563864.jpg

フラッシュをたけないので良く写ってないのですが。



オオタカ??
c0076933_19565458.jpg

かっちょいい♪惚れますよ。


クリスマス前だったので、動物たちのイルミネーション。
c0076933_1957693.jpg




最後に、上野の西郷さん
関東に出てきて20年近くですが、初めて見ました。
c0076933_19571658.jpg

同郷なのでなんだか嬉しい。



そんなこんなで楽しい時間も過ぎ
上野の駅でケイシさんとバイバイしたのですが、淋しかったっす。


でもでも楽しい二日間でした♪



明日はオマケ画像を公開っ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-04 19:57 | お出掛け


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧