ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2008年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
イルミネーション


なぜ人は、イルミネーションを見るとロマンチックな気持ちになるんでしょう?



と、いう問いに

ある人は「キラキラしてるから」と答え
ある人は「一緒に見てる人が好きな人だから」と答えた。


ちょいと納得してたきゃびんですが。

買い物中、携帯売場のニセモノ携帯の待ち受け画面のイルミネーション画像を見て
(わぁ~(ハート)とロマンチックモードに入ったのは
どうしてでしょう。

一人でもロマンチックになるんですね(笑)





と、そんなことはさて置き
本日は年末年始の買い物をするつもりが、一都四県めぐりをしてしまいました。

東京都
埼玉県
神奈川県
山梨県
静岡県

一日で走行距離500キロ超え。すごいぞしょうクン(笑)


不覚にもデジカメを忘れてしまい、携帯で撮った画像ばかりなのですが
なかなかイイ画像が撮れた(そう思いたい(爆)


雲の傘をかぶった富士山
c0076933_2295525.jpg




サービスエリアのイルミネーション
c0076933_22103896.jpg

これでロマンチックになってね(笑)



たぶん今日で今年のブログ更新は終わりです。
ケイシさんとの動物園めぐりも、今日の堂ヶ島遊覧船の様子もアップしてませんが
来年は必ず(笑)

それでは、みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-12-29 22:12 | 景色
ケイシさんとお散歩
本日はお散歩編いきますっ。


就寝が遅かったので、朝はゆっくり目のスタート。

うちのワンコさんたちは身体の大きさに大差があるため
普段から一対一の散歩形式

なので、いつもはりっぷちんときゃびんだけなのですが
ケイシさんが遊びに来てくれてるので、本日の散歩はせん太も参加っ♪


りっぷちんとケイシさんコンビ、きゃびんとせん太兄さんコンビでチーム編成
心に一抹の不安を抱えつつ、散歩開始ですっ(笑)


基本、散歩はりっぷちんのペースで
好きなとこ、気になるところを歩くようにしてます。

本日のりっぷちんは、裏道田舎街道をチョイス。


ちょいと紅葉っぽい。
c0076933_2224441.jpg

ケイシさんとりっぷちんコンビ。




c0076933_2233228.jpg

ちょっと記念写真っぽい(笑)





c0076933_2235815.jpg

きゃびんは散歩放棄(爆
ケイシさん、両手に華状態っっっ☆




c0076933_22572.jpg

せん太兄さんは、怖がりだから
散歩スタート時からジリジリと尻尾を下げ・・・・下げ・・・・下げ・・・・

目に見えない何かから逃げるように歩くのでした(笑)




c0076933_2265137.jpg

裏道から出てきて、ちょっと街っぽい?(笑)



ほとんど二匹のリードを委ねっぱなしだった気もするのですが
滅多にないことなので、良しとしましょう(笑)



[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-12-21 22:09 | あそび
遊びに来てくれましたぁ♪
先日、岡山県からケイシさんが遊びに来てくれたよ♪


ケイシさんと会うのは、ちょうど一年ぶり。
ちょっと、こっぱずかしい感じがしたのは内緒です(笑) 



今日の投稿は、おうち編




玄関先で、りっぷちんのワンワン吠えでお出迎え。
身体が大きいから、本気で吠えるとメッチャうるさい(涙
しかし・・・吠えながらシッポ振るのって、どういうことよ?(笑)


でも、ケイシさんを覚えているらしくって、すぐに吠えなくなりました。ほっ。


一番の心配は、せん太兄さん。
でもこちらも、前のように吠え続ける事もなくて少なくて、これまた意外と大丈夫。
すずなっちは問題なし(笑)懐っこい。




さっそく、隣で接待(笑)
「よーこそ、いらっしゃいました♪」
c0076933_20321476.jpg




クンクン、におってみる。
c0076933_20323266.jpg




では、さっそく(笑)
c0076933_2033149.jpg

ヘコヘコタ--イム(爆






ヘコヘコ始まると、せん太が阻止しにきた
c0076933_2033285.jpg





ケイシさんは渡さないぞ(って、目で脅す)
c0076933_20334471.jpg

が、眼は合わさない(笑)




すず「おどきなさいっ」
c0076933_2034492.jpg




せん太「やーだねっ」
c0076933_20342171.jpg

でも、目は逸らす。



で、飼い主もヒヤヒヤする二匹のバトルが始まる。
これまた、小さい割にすごいバトル。
・・・血管切れますよ(笑)





そんな二匹を傍観するりっぷ姉さん。
c0076933_20343790.jpg

二匹の居ぬ間に暖かい場所を確保ちぅ。






バトルの末、ケイシさんを勝ち取ったせん太兄さん。
c0076933_20345352.jpg




c0076933_2035472.jpg

気持ちのいいケイシクッションを独り占め(笑)


ケツだけ乗せる失礼なせん太兄さんでした。



次回は  朝のお散歩編

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-12-11 20:36 | あそび


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧