ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2008年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
本日、ワクチン日和
c0076933_13113483.jpg

りっぷちん、六歳三ヶ月齢

八種ワクチン(6000円也)



11,9キロ

三ヶ月前より100グラム減


平日なのに、たくさんのワンコ

ビーグル
シーズー
黒柴

一番可愛いと思ったのは
3ヶ月で5キロ弱の雑種ワン。

目がかわいい
前足ぶっとい(笑)

可愛すぎ(はーと)




りっぷちん、今日は安静にね☆
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-31 13:11
雨、すごかったですね。
先日は、しょうクンの給料日。

日曜日だし
暑いし
給料も出たばかりだし…


って事で、主婦業をお休みしようかと思って

「夕飯は焼き肉っ!!」とばかりに、張り切って車を出したわけですが・・・

走り出し1分もたたないうちに、雨が大ぶりになり

「運転怖い・・・ギブです」と、途中でしょうクンに運転変わってもらい(笑)
焼肉屋さんに向かったのですが


この雨じゃ、車からも出られない・・・



って事で、見事にUターンして、自宅に戻りました。




肉にはありつけず
夕飯はありあわせで作る羽目になり(買い物行ってない)

しかも、しばらくしたら雨は止み
空には綺麗な夕焼けと虹が。


「うわぁ、きれいな虹!!」と喜び
「二階に行った方が綺麗に撮れるよね」とカメラを手にして二階に上がったのですが


・・・・もう消えてました、虹さん・・・・



…早すぎるよ




太陽の光がないと見れないだっけ、虹。
夕焼け時の虹は、すぐに消えてしまうのね。






なんか、ついてない(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-27 21:00 | にんげん
南ヶ丘牧場
一泊した後の寄り道場所は

那須高原の南ヶ丘牧場

ここに来るのは初めてだね♪
c0076933_20123666.jpg

と、すずなっち。


そう、この場所に昔来た時は、ワンコは誰も居なかったんだよね。
人間は二度目なんだけど、しょうクンは見事に忘れてました。
一つも覚えてないの。
「きゃびんは、他の人と行ったんじゃないの?」という始末(笑)



ちょっと歩きづらいですか?
c0076933_20124785.jpg

河原のような石ばかり。


暑いけど、楽しいねっ。
c0076933_20125476.jpg

満面の笑みをいただきました♪



笑顔は出ているのですが・・・
c0076933_2013240.jpg

この時点で、一日半何も口にしてません。



なので、あまり良くないのですが、ソフトクリームをちょこっとあげようかと。




せん太の顔が面白いでしょ。
c0076933_20131252.jpg

こんな顔しながら、意地悪してるんですよ、りっぷちんに対して。
「俺のソフトクリームだかんなっ」と威嚇してるんです。



ひどいでしょ。






うまうま、ソフトクリーム。
みんな一口ずつね。
c0076933_2013228.jpg
c0076933_20132972.jpg
c0076933_20133726.jpg




またせん太の威嚇。。。を受け
c0076933_20134361.jpg

食べるの止めちゃいました。




ちょっと風景。
c0076933_20135156.jpg

なんの木なのかな?
遠くにはお馬さんいました。



ヒツジとやぎ?? 
c0076933_20135983.jpg







飼い主を待ってる4匹(笑)
c0076933_2014693.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-21 20:14 | お出掛け
今回の宿泊先
今回の宿泊先は
ビバーラ那須


ここに泊まるのは初めて・・・
いつもは違うところなんだけど、今回は気持ちを変えて♪

それが吉と出たのか凶と出たのかは・・・・・・教えない(笑)



たくさんの写真を撮って、たくさん紹介しようって思いながらも
撮れた写真は
c0076933_1519124.jpg






これだけ(笑)






珍しいでしょ(爆







詳しくはココぽちしてね♪






オーナーはとっても喋りやすい人で、いろんなお話をしてくれました。


りっぷちんの元気がないことだけが気がかり・・・・・




この日は、お水をちょこっと飲んだだけで何も食べず

食べないからウンチも出ず…



翌日にはお腹が空いて何か食べてくれる事を信じて。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-19 15:22 | お出掛け
さくらんぼ
山形入りしてから

たくさんのサクランボの木を目にするんですが



・・・・・




・・・・・・




さくらんぼの木に、赤い実が見えませんっ(嘆き







さくらんぼの時期って、今頃??



下調べなしで(この日にしよう)と決めたから、時期を逃してる????








と、不安になりながら、山形空港周辺でお店探し。






ありました、ありました。



c0076933_21422328.jpg

ほら、さくらんぼ。



売り物のさくらんぼの木。
5000円だっけか??高かった。





この画像はちょっとお気に入り。
ほっこりする文章と字体。
c0076933_2144242.jpg

田舎っぽくて好き。










とりあえず、さくらんぼを無事に買えたので、そのまま那須へ。

本日の宿泊先は
ビバーラ那須


チェックインの時間まで、暇つぶし。

立ち寄ったお先はチーズガーデン
c0076933_21525174.jpg





りっぷちんがおやつを食べない事がちょっと気にかかってて
このヨーグルトなら口にしてくれるかなぁって思って買ったんだけど、飲んでくれなかった・・・・。





・・・つづく。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-12 21:54 | お出掛け
どこかのサービスエリア
どこのサービスエリアかは定かではないのですが
埼玉からサクランボを買いに、山形まで行ってきましたぁ~


だから、たぶん・・・東北自動車道とか。


夜中の二時ぐらいに出たんで、ほぼ山形寄りなのかな。
明るいから結構走ってるし。



そこの(どこの?)サービスエリアのドッグランで、しばし運動タイム。



早朝のせいか、誰もいません。
c0076933_834624.jpg

でも匂います。
二匹でクンクンしてたから、よほど強烈なワンコがいたのでしょうかね。





アタシはここにマーキングしとくわ。
c0076933_834187.jpg

大人なので連れションはしません(笑)




自由時間
c0076933_8342887.jpg

「どこへでも行って良し!」の号令で四匹(笑)とも自由行動。

やはり、どこに行ってもしょうクンの後を追いかけるすずなっちなのです。





c0076933_8344354.jpg

何か見つけたのでしょうか。
片足上がったまま固まってしまった、せん太兄さん。






今度は人間のトイレ休憩。
c0076933_8345322.jpg

トイレの前で、しょうクンのトイレ待ち中のワンコさん達。
目線はトイレの出入り口です。


この状態の時に、よく知らない人に声を掛けられるんだけど
友好的なりっぷとすずなに対し、威嚇するビビりなせん太兄さん。
近づいてきた人を威嚇するので、コミュニケーションとれません(涙






c0076933_835319.jpg

「さぁ、行きますか」の笑顔が出ましたので、


行ってきますっ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-05 08:41 | お出掛け


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧