ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ねずみーランド。
約一年ぶりのディズニーランド。

c0076933_21402092.jpg

さぁ、スタートです。


c0076933_21404962.jpg

これはシー内を半周する船の飾り。







c0076933_2142865.jpg

火を噴くお山。
何気に飛行機も写ってる。見える??
残念ながらこのアトラクションは点検の為お休みでした(涙






今日の三人は、絶叫系の乗り物が大好きで、
「とりあえず、絶叫系から攻めようっ」を合言葉に向かったのですが
乗れなくて残念。<センターオブジアース。







c0076933_21434186.jpg

c0076933_21435941.jpg

しかもシーのパレードも悪天候のために中止。
この画像は「パレードが出来なくてごめん。お詫びにちょっとだけ挨拶したる」の画像。
みんな上からスッポリとビニールで覆われてた。
ま、たしかに雨はちょこっと降ってた、それくらいで中止とは・・・根性無し




絶叫系も楽しんだ。
思いがけずジャズにも感動。


あ、白い猫ってなんだっけ?
マリーちゃんか。
マリーちゃんの目つきの悪さも際立ってました(笑)あの着ぐるみはイカン。
もとは可愛いのに、勿体ない。





シーを楽しんだ後は、アフターシックスパスポートでランドへ。
ちょっと贅沢(笑)


c0076933_21445872.jpg

c0076933_21451598.jpg

c0076933_21453621.jpg

お決まりのパレード画像。





綺麗なシンデレラ城。
c0076933_2149889.jpg

ライトアップの色が変わるんだよね、すごく綺麗だった。





でも、二ヶ所まわるのはかなりバテル。





昔はさ、ランドの方がいいって思ってたけど
今はシーの方が好きかな。
落ち着いてて、好きだなぁ~。







c0076933_2151688.jpg

一所にディズニーを楽しんだ彼女と、腹見せりっぷちん。

せん太はやっぱりだめだめ。ガウガウしてました。


すずなっちは、初対面の彼女に早速腰振り(爆



[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-06-30 21:51 | にんげん
前日に引き続き、ツバメの成長記録(笑)
今日も暑かったですね。
今日の日記の画像は、昨日の朝の画像です。


前日の日記に引き続き、ツバメさんの画像いきますっ

三羽の子ツバメとお伝えしてましたが


なんと・・・・










c0076933_20122345.jpg

4羽いました。


どこに隠れてたんでしょう。

全然姿が見えなかったのに、今日はバッチリ4羽。




恥ずかしがり屋さんっ(笑)



c0076933_20124426.jpg

親ツバメ、二羽で子育ての真っ最中。


どっちが母か分かりませんが、餌を運ぶのも疲れるのでしょう。

しばらく奥の方で休んでました。






c0076933_2012562.jpg

四羽揃ってます。



c0076933_2013652.jpg

なんでこんな面白い顔なんだろ。
一番右の子はオモロキャラ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-06-24 20:19 | 景色
ツバメの季節
今はツバメの季節。

人んちの玄関先に巣を作り、巣の完成が一か月前。



なかなか鋭い視線で見つめてくれる親ツバメ。
c0076933_22151370.jpg



飛んでる姿もカッコいい。
c0076933_2215444.jpg








ココ何日か、巣の下に割れた卵のかけらが落ちてたんだけど
やっと顔を出してくれた






三羽の子ツバメ。
c0076933_22164251.jpg



おえっ、てならない??
c0076933_22172789.jpg




カメラ越しだったんだけど、ちょっと不思議な光景を目にした。
子ツバメに食事を与えた親ツバメ。
親ツバメの口は空っぽのはずなのに、急に白い物体現る、不思議な現象(笑)




画像を見直したら、意味が分かった。

白い物体って・・・




c0076933_2217587.jpg




ウンチ、だよね??
c0076933_22203828.jpg

黄門さまのアップでごめんな(笑)



食べたら、出す。


これ、常識。



(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-06-21 22:21 | 景色
ちょっとだけ
c0076933_81951100.jpg

いみのない更新します。
お気になさらずに☆
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-06-16 08:19


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧