ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2008年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
すずなっち。
すずな姉さん。
一時ぽっちゃり説もありましたが、また一キロに戻ったよ。

最近・・・鼻が悪いのかな
目も悪くなってるのかな

目の前のおやつが分からなかったりする。

ま、大丈夫。
あたしが面倒見るし。




身体、柔らかい??
c0076933_21174936.jpg





外を眺めてばかり・・・
c0076933_21181721.jpg





てくてく
c0076933_2118503.jpg






そのパン、ちょっと分けてくださいっ
c0076933_21191226.jpg







おばあちゃん、抱っこしてよっ(強気
c0076933_21195312.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-21 21:20 | すずなの様子
オリジナルステッカー
素敵なオリジナルステッカーを作ってくれるところを発見っ

わんぽいんと.jpさん。

新しい家の表札にシールを貼ってしまおうと
ネット検索してたら、可愛いステッカーと遭遇っ

注文のやり取りもスムーズで
お顔は見えないものの、気持ちのいいお取引をしていただきましたっ。



昼間。
c0076933_11122859.jpg





夜。
c0076933_11131444.jpg

c0076933_11133884.jpg





三匹の代表として、りっぷちんより御礼申し上げます。
c0076933_11144253.jpg




イラストの表情も可愛いし
表札として使うのも変わってていいかな、と♪


ちなみにここのお店、5年耐久屋外シートを使用しております。
ぜひぜひお勧めでし。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-19 11:16 | モノ
りっぷちゃん。
久々の体重測定っ。
1年前は12.6㌔で、今回は12.2㌔

減ってはいたけど、心配するほどの減り方ではないので良し。


ソファにてくつろぎ中。
c0076933_14492456.jpg




ちょっと高めのアゴ置場。
c0076933_14495941.jpg





不審な物音でも聞こえたかな??
c0076933_14504412.jpg






なに??
c0076933_1451612.jpg






外に怪しい人影が見えるのですが・・・
c0076933_14512768.jpg





久々にひっぱりだした一眼レフでワンショット楽しんで撮ってます。


りっぷちんですが、ソファの上で眠ってます。
新しい散歩コースで一心不乱に匂いを嗅ぎ、見慣れないワンコや人にビビりってます(笑)


今朝は対向してきた男の人がいきなり立ち止まり
りっぷちんを眺めながら
「その犬は??」って話しかけてきた。
『雑種ですよ』と答えると
うで組みしたまま「んーーー」と考え込んでた
だから『柴犬もちょこっと入ってますけど』と言うと、
「そうだな。柴が入ってるな」と納得されてた。

一見怖そうなお人でしたが、犬好きなお人でした。

犬を連れてるとこう言う出会いが面白い。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-16 15:02 | りっぷの様子
ミツバチ

ミツバチは人を刺さないと言いますが、刺す危険性があるので気をつけましょう(笑)

かなりの至近距離で撮ってます。
c0076933_1755820.jpg



c0076933_17553537.jpg


足に付いてる黄色いものは
一生懸命に集めた今日の成果。

これが「花粉」なのかな?
「はちみつ」とは違うのよね??
ハチミツだったら運べないもんね。


ミツバチの巣にあるハチミツは、花粉から出来てるの??
どうやったらハチミツになるんだろ。
巣に戻ったら誰かがハチミツに加工してくれるのかしら?


あ、お馬鹿だと思わないでね。


知ってる人がいたら教えて(笑)
他力本願(爆

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-10 18:04 | 景色
引っ越し完了♪
やっと終わった・・・・引っ越し
考えてた以上に疲れたっ。

暮らしていく為の荷物って、結構あるんだ・・・
減らしたつもりが、うちだけでも段ボール箱30箱以上。
その他、家具とかモロモロ。
二トンロングのトラック2台で運んでも、まだまだ足りない(爆

引っ越し業者が入った日から 二週間。
やっとこさ、生活のペースが掴めてきた。
嗚呼 良かった(安堵)


引越しの日って、ちょうど桜が大満開っ♪
近所のしだれ桜がとっても綺麗で、その桜を横目に見ながら荷物運び。
せっかくのお花見が・・・。

しかも、一日は疲れのためにダウン・・・リバース(笑)


最近やっと余裕が出てきて、「みんなで散歩しに行こうかっ」って事に。



満開の桜は散ってしまい 五分散りぐらい(笑)
c0076933_20404965.jpg



c0076933_2041742.jpg




散ったばかりだから、まだ綺麗なさくら絨毯。
c0076933_20412363.jpg




りっぷちんもチラッと。
c0076933_20414369.jpg




「早くおいでよ」
c0076933_20424100.jpg




すずなっちはケツもち(笑)
c0076933_20423251.jpg




この桜は食べられませんよ、りっぷ姉さん。
c0076933_20425662.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-08 20:43 | わんこ


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧