ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日は五歳の誕生日
今日はすずなっちの誕生日

五回目です。おめでとう♪

これからも頑張って生きようねっ☆



「ココが一番落ち着く場所なのよね」
c0076933_2004013.jpg

あったかそうな場所です。








そこはどこかと言いますと・・・・・











ここ。
c0076933_2021616.jpg

しょうクンの腕の中です。

きゃびんの脇腹と同様、なかなかのフワフワ感(爆







すずなっちは、どこに行っても「小さいね」って言われる。
昨日も「こんな小さい子は居ないね」「はじめてみた」って言われた。

アタシもあまり見た事はないけど、日本一小さいって事はない。

ブログではなかなか伝える事が出来ないすずなっちの大きさ。

どのご家庭にもあるティッシュBOXですずなっちの大きさ比較♪


ティッシュBOXよりもチビ。
c0076933_206132.jpg



c0076933_207182.jpg


c0076933_2071230.jpg

しっぽを曲げたら、ティッシュBOXと同じぐらいかな??



お分かりいただけましたか??

分からない人は、会いに来てください(笑)







人気ブログランキングへ
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-01-07 20:09 | すずなの様子
お休み処

c0076933_1512071.jpg

ほえぇ~っ な表情のりっぷ姉さん。

いったいどこでそんな表情をしてるのかと言うと・・・・・



























c0076933_1524710.jpg

ココでした。

きゃびんの脇腹(笑)

このタブタブが好きらしい(爆




c0076933_1535091.jpg

きゃびんは気付かずに寝てました。







せん太っちは、ココ。
c0076933_1543896.jpg

高い場所が好きなようですね♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-01-06 15:05 | わんこ
今年も五日過ぎてしまいました。
早いもんですね、年明けてからもう五日。

仕事の日も近づいてきます(涙

そろそろ身体を慣らそうかと思って、ちょっと買い出しに行ってきた。

買うものと言えば、ワンコのトイレシーツにフード。お犬さま様の我が家です(笑)


美味しそうなワンコおやつがあったので、それも買ってきた。




いつも留守番してくれてるから、りっぷちんにだけプレゼント。
c0076933_20365985.jpg



ちょっと大きめなので、小型犬には無理かも(笑)

c0076933_20375721.jpg

見つめすぎです(笑)



最初の一口を口にするまでは、かなり慎重なりっぷちん。
c0076933_20382317.jpg

c0076933_2038371.jpg



横取りされるのが怖いらしい(笑)
c0076933_20391793.jpg



バリバリと音を立てて、美味しそうに食べるりっぷちん。
食べ物の恨みは怖いんで、ちょっとオコボレを小型犬たちにあげた(爆


c0076933_204023100.jpg

c0076933_20403633.jpg


耳がかなり緊張してますが、無事に食べ終わりましたよ♪



[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-01-05 20:42 | わんこ


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧