ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
今年もあとわずかになりました。
とうとう今年もあと30時間ちょっとで終わりますね。
いつものように今月が終わるだけなのに、12月と言うだけでいつもと違いますね。

2007年はみなさんにとってどんな一年でしたか??
もうすぐ来る2008年はどんな一年になるのでしょうか??

先日、秋葉原に行って来てカレンダーキットを買って来ました。

そして、やっと昨日カレンダーを作ってみました。

パソコンの操作は苦手なので、写真はきゃびんが選び
後の操作(プリント&画像の配置)はしょうクン担当です。


c0076933_17105887.jpg

A4サイズだから結構大き目かな。
画像を撮ってる時に、せん太が横断してたんで、ちょっと足が写ってるのですが(笑)

好きな画像がいっぱいありすぎて、選ぶのに結構悩みました。
せん太が持ってる骨おもちゃは、はるちゃんからのイタダキ物だったかな??



c0076933_17135416.jpg

出来上がりはこんな感じ。
ちょっと早いですが、キッチンに飾ってあります。



皆さんにとって、来年もイイ一年になりますように。
また不規則なブログ更新になるかとは思いますが、見捨てないでね(笑)

たぶん今年の更新は今日が最後になると思います。
また来年もよろしくね。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-12-30 17:15 | にんげん
寒さが増してきました。
こんばんは。
寒い日が続いてますが、みなさんお元気でしょうか。

最近、会社の近くをフリーで散歩してたワンちゃん。
c0076933_20482210.jpg

しばらくウロウロしてて、とても人懐っこいワンコでした。

でも「バイバイ」って言ったら、タタタターーって来た道を引き返して行きましたよ。
無事に帰れると良いのですが・・・・・



そんな数日後に、そのワンコを連れて散歩してる男の子発見。
「ねぇねぇ、そのワンちゃん、この前逃げ出してた??
この辺を一人で歩いてたんだよぉ」

と、話しかけました。

・・・・きょとん??
「そうかもしれないです」

と言ってましたが、間違いなくその時のわんこ。

一人散歩は常習なのかもしれない。
とにかく、おうちに戻れてよかった。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-12-21 20:54 | わんこ
幸せ太りしそうだわ♪
■愛犬マニア■のケイシさんとワンコさん達との記念写真。

二日目ですっかり慣れてしまって、
せん太もすずなっちも 我先に! と言わんばかりにケイシさんにべったりでした。


c0076933_15501936.jpg



楽しい時間はすぐに過ぎてしまうんだよね・・・悲しいな。
また遊びに来てほしい(ハート





ケイシさんから頂いたお土産
c0076933_161527.jpg

手作りの和菓子だったり、岡山名物きびだんごだったり
ほーんとたくさんいただきましたぁ~  ありがと♪

c0076933_16221.jpg

聞いてないけど、たぶんケイシさんの仕事だと思うんだけど
袋にちょっとした遊びゴコロ。
こう言うところが好きなんですわ♪

って書いてて、違ったらどうしよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-12-15 16:03 | にんげん
久々の動物園
動物園って、いつぶりなんだろう。
しかもしょうクン以外の人と(笑)

いつもついて行くだけのきゃびんですが、本日はケイシさんを東京案内っ♪

「迷ったら交番に聞けばいいし、鹿児島弁とかで聞けば恥ずかしくないよ」
との助言をいただきつつ、出張のしょうクンと電車の中でバイバイして、上野駅のホームに降り立つ。



とりあえず荷物をコインロッカーに置き
目指すの上野動物公園。

一応、関東人のきゃびんがリードしなくちゃ、って意気込んだのは良いんだが

とにかく人が多くて、駅の改札出たところで後ろを振り返ったらケイシさんが見えない。

私の後ろにいるはずなのに。


・・・ヤバ。

見失ったら、私がアウチ(爆

完璧、ケイシさんに頼ってました(笑)



そしたら、振り返った反対側におりました(ほっ。

「いますよぉ」のニッコリ笑顔が忘れられないです(ぽっ。






ついた、ついた。
c0076933_20404945.jpg

とりあえず入場券、600円なり。



やっぱり最初は ぱんだ♪



と、言いたいところだが、画像撮れてない(爆



なので、アライグマ。(かな?)
c0076933_20421042.jpg




紅葉、なかなか綺麗でしたっ
c0076933_2042286.jpg




ライオンの雄と雌のショット。
c0076933_2044321.jpg

この二匹はイイ感じのようでした♪



動物園と言えば、トラ
c0076933_20445093.jpg

c0076933_20451176.jpg

ドでかいトラ。
「美味そうな子供たちがいるな」と心の声。




えっと・・・・。
アザラシだっけ?
c0076933_2050950.jpg

岩に顔をこすりつけて、ニンマリ面白い顔をしてた子や
岩のように水に潜ってたと思ったら、まるで温泉入ってるかのような子など。


じーーっと観察してると 実に面白い。



c0076933_20515348.jpg

顔が傷だらけの白くまさん。
二匹の間で、どんなバトルが繰り広げられてるのか(笑)
洗ってあげたら本当に白いのかしら??




名前忘れちゃった(爆
c0076933_20531419.jpg

たぶんね、高い所に上がっちゃって下りられなくなったっぽい。
下を覗き込んでた。

誰か助けてあげて。






「こんなに大きいの?」
c0076933_20543439.jpg

と、びっくりしてしまいそうなカピバラ親子。




他にもたくさん写真撮ったんだけど、ボツばっか!
犬の仲間らしき動物さんもいたんだけどな、ピンボケばっか!





もっともっと時間欲しかったな。
ちょっと足りなかったね。




[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-12-06 20:25 | お出掛け
ケイシさんとドッグラン
晴れた日曜日♪
ドッグランに行ってきましたっ。
昨日から遊びに来てくれてる■愛犬マニア■ケイシさんとご一緒に!


決して、ご近所の方じゃないんですよ。
ココは埼玉、ケイシさんは岡山(驚



前回会ったのが、一年半前。
→◆当時の様子(ケイシさん目線)
→◆当時の様子(きゃびん目線)

その時は車移動だったために、りっぷちんを連れて行くことが出来ずにいたのですが
今回、ケイシさんがりっぷちんに会いに来てくれました。
根強い人気モノです(笑)


日曜日の朝六時に起きて、七時前には三人(きゃびん・ケイシ・りっぷ)で散歩もしたんですが
ランチを兼ねてドッグラン&カフェへ♪

今回行ったドッグランはDOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島

お天気良すぎです。12月になったと言うのに・・・薄着でもイイぐらい。
すずなっちも ほぇ~ って表情してます♪
c0076933_21524381.jpg




c0076933_21533822.jpg
c0076933_21535441.jpg

ビーグル犬の集会があるようで、本日はビーグル犬いっぱいっっ
すずなっちもサリゲナク仲間に入ってみたのですが・・・・(笑)

ふとっちょ、がりっちょ、・・・たくさんおりました。
群がるビーグルさん達を、片っぱしから追っ払うせん太兄さんは大人げなかったです(笑)



c0076933_21554456.jpg

ミニピンと絡んでくれてちょっと嬉しかったきゃびんでした。



みんなそれぞれに時間を楽しんでましたよ。
パグと内緒話をしたり、黒いミックスの子が気になって、「りっぷ、遊んで来なさい」とけし掛けたり(笑)

人間もワンコも楽しい時間を過ごしました。





さてさて、ランチ♪
c0076933_2157535.jpg

きゃびんの「タコライス」


c0076933_2202642.jpg

せん太兄さんは、きゃびんの膝の上で。


c0076933_2205371.jpg

ケイシさんはりっぷ担当なので(笑)始終一緒にいてもらいました。
ソファでも、車の中でも、朝の散歩も、ドッグラン行く時も
ずーーーーっとりっぷちんと遊んでくれてました。

ケイシさんの手は、魔法の手(笑)





 まだまだ、続くよ♪
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-12-02 21:05 | ドッグラン


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧