ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
暖かい場所
朝起きると、一番最初に電気ストーブをつける


ほらほら集まってきた



暖かい場所は、みんな知ってる。





きゃびんの入る隙間はナシ(涙


c0076933_2045121.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-11-20 20:05 | わんこ
ネイルなんてやってみた。
今日はきゃびんの話を少し。

仕事がちょっと暇になって、大きな連休をもらったもんだから
その間、爪なんぞ伸ばしてみた。
っていうか、切ってなかっただけ。

仕事してると爪が伸びてると邪魔で、下手したら折れちゃう。


でも今回は結構伸ばせた。
おかげで(?)パソコンを打つのでママならないが(笑)

会社の帰りに、友達の車の中で三日がかりでやってもらったネイル
c0076933_21321475.jpg

こんな爪をして主婦業やってます。

もうちょっとこのまま。
しばらく主婦業はやらなくていいので、このまま(笑)






さて、爪なんぞに熱を入れて頑張ってると
つい他の事に気が回らなかったりする。


たとえば、室内での留守番の時は必ずケージに入れて・・・・のはずなのに
c0076933_21344411.jpg

こーんな顔をして、きゃびんの車の音に反応して覗いてたすずな姉さん。



c0076933_21354590.jpg

「よ、おかえり」と、きゃびんの心を一気に癒してくれる玄関先のりっぷちんを
横目に見ながら、
室内に入っていくと、
「早くここから出してくれよ」と叫ぶせん太っち。
c0076933_2137314.jpg

すずなっち ばかりがフリーで、納得いかなかったであろう(笑)




そんな三匹ときゃびんの生活が一週間続くのであります。
c0076933_2138496.jpg

嫌な事がありませんように(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-11-19 21:41 | にんげん
紅葉&温泉
ちょっと日頃の労働をねぎらって、
日光あたりの紅葉を見つつ、疲れをとりに温泉へ行こうかと
突然計画したきゃびん夫婦。

思い立った時間が悪かった・・・夜の10時過ぎとかだもん。

「ま、平日だし、『予約いっぱいで貸し切りは出来ません』なんて事はまず無いだろう」
って事で、電話せずに行くことにっ♪


今回はワンコは抜きって事で、朝早い時間に行動開始っ

たまには貸切露天風呂でゴージャス気分を味わうのもイイよね♪

羨ましいでしょ(笑)




ちょっと早く着きすぎたので、コンビニで時間つぶし。

きゃびんは一人で、カメラを片手に風景写真をば。


c0076933_22203925.jpg

なかなか素敵な場所でしょ?!
紅葉もなかなかいい感じだし、
見えないんだけど、この画像の左手に露天風呂があるのですよ。



c0076933_22214973.jpg


ゆったりとした時間を過ごしても、まだ時間が余る。



「とりあえず、電話で予約入れとくか」
って事で、電話したんだけど




「え・・・・」




『一番早い時間帯で、貸し切りは五時からになります』




なんで平日に予約殺到してるんっ??

だって10室もあるのよ???




まさか、そんな時間までいる訳にもいかず
第二プランも考えてなかったんで、きゃびん運転でしょうクンは観光の本とニラメッコ。

結局そのまま 日光のいろは坂を責め
中禅寺湖をチラっと歩き、
ちょっと気まずい雰囲気のまま、帰路に。


ちょうど帰りに、「足湯無料」の看板を発見

・・・せめて足だけでも・・・の心境(笑)

車を停めて、タオルを握って足湯に入ろう・・・・・・・・としたら
奥の方に温泉施設が。

もう、願ったり叶ったり。
もちろん貸し切りではないのですが、温泉には間違いなし。

そこで綺麗さっぱり♪
温泉に入れたぁ!!!の達成感に満足して帰って来ましたぁ♪




ご利用は計画的に!です(笑)



旅は計画的に。
日光の紅葉人気を甘く見るな!!
って事ですね(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-11-09 22:33 | 景色
りっぷちん、フライング


きゃびんがお休みの日
「さてと」の掛け声を聞いて、ソファの上のりっぷちんが動き出した。



「いや、りっぷさん、散歩じゃないんですが・・・」



え・・・・
c0076933_1751424.jpg

ちょっと伸びをして、散歩に行く気満々??


「ちょっと待っててくれる??」



ふぁぁぁぁ
c0076933_17532956.jpg

律儀にそのままの格好で待ってくれたりっぷちん。
あくび出てますよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-11-07 17:56 | りっぷの様子


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧