ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
サマーカット
りんちゃんのサマーカット姿を見たときから
「これは、真似しなくては」と思った、せん太のサマーカット♪

c0076933_21554644.jpg

毛、モシャモシャ
c0076933_2156787.jpg

切る前に、記念写真。




「サマーカットにしてください」とお店の人と入念に打ち合わせ
カットの長さと、しっぽの様子とか、全体像を伝えて、三時間後のお迎え。






首がすっかり細くなって、カラーを細めに調整
c0076933_21581998.jpg

こんなだよ(笑)
意外と痩せてました。
体重が重いから、タブタブなのかなって思ってたら、くびれてた(笑)



c0076933_2158461.jpg

お尻も全部短くしてもらった。
すっかりスムース。
もしくはパピーのころのせん太に逆戻り。
尻尾はもちろんライオンさん。




c0076933_21593171.jpg

三キロ越えのパピーちゃん♪



せん太を見てはニヤニヤしてしまってね。
面白いんですよ、顔が。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-07-29 22:00 | せん太の様子
おやつを守れ!!
基本的におやつの時間って決まってないんだけど
たまに時間がない時には、ご飯の後にちょっとおやつをあげたりする。


食後でも食欲のまだまだ残ってるりっぷちんやせん太はその場で食べるんだけど
(ちょっと今はお腹いっぱいなのよね)のすずなっちは
おやつをもらっても食べない。


とりあえず、どこかに隠そうとして、くわえたまま走りまわる。
(どこに隠そうか)と考えながら。

なぜか自分のケージには隠さないんだよね、不思議なんだけど。



今日はここに隠そうかな。
c0076933_19554254.jpg

と、ソファの背もたれの所に隠してみた。


やっぱり、せん太に狙われてしまった。
c0076933_1956756.jpg

「あっちに行ってよ。来ないでよ」と脅すも・・・・迫力に欠ける。
ちょっと顔が怒ってるんだけどね(笑)


c0076933_1956491.jpg

ここは安全な場所じゃないようね。
やっぱり食べるしかないのかしら。


と、他人に取られるのは嫌だからと、無理やり食べてしまう菘っちなのでした。







話題は変わって、先日の画像
c0076933_1957755.jpg

畑の鳥よけの網に、たくさんのカブトムシが。
パッと見ただけでも六匹いたんだよね。
絡んじゃって、逃げられなくなってた・・・・
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-07-18 20:05 | わんこ
ステラモール~さいたま市~
久々の更新です。
みなさんお元気でしょうか??

午前中に用事があった為に仕事をお休みして、午後からはステラモールに行ってきました。

この場所は、ずいぶんと前に友達と一回行っただけで、
その時に行った食事処は、つぶれてて違う店舗が入ってました(笑)


お昼時だったためもあり、パンのバイキングを楽しめるベーカリーレストランに入りました♪

c0076933_16154323.jpg

いろんなパンが食べ放題っっ

きゃびんは今回10個ぐらい食べました♪
メインの料理もあるんで、そちらも食べなきゃだしね。
メインの方も、パンもどちらも美味しかった♪


・・・・パン、何個か持ち帰って、ワンコにもあげたいなぁ・・・・


って思ったけど、お持ち帰りなんてムリムリ。バレるし(笑)




会計をするときに、ちょっとしたアンケートに答えて、その紙をお店の人に渡したら
c0076933_16235856.jpg

一袋、いただきましたぁ~
すっごい嬉しい♪
ちょっと答えるだけで、こんなにたくさんもらえるなんて♪




洋服買って、ブラブラお店をめぐって
楽しい一日となりました。
また明日から仕事がんばりますか!!

・・・それからダイエットも頑張ります(爆


あえてここで、恥をしのんでカミングアウトしとく。

さっき
試着しないで買ったひざ丈のパンツ
帰ってから着てみたら・・・・ボタン閉まりませんのっっっ

やばいでしょ。

着れるようになったらご報告と(笑)


自分って、想像以上に肥えてるぞ・・・とな。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-07-17 16:28 | にんげん
素敵な文章
以前、粘土の注文をいただいてから(当時のブログ)
ブログを覗かせてもらってるJingle Bells のyakoさん。


ある日のブログを読ませてもらって、ひたすら泣いた。
読んでもらえると分かるのですが、
ペットを亡くされた人の悲しさって計り知れないよね。
ペットに限らず、人間もそうですが。

そのブログの中で、とても素敵な文章がありました。
それを読んでいただきたくて、yakoさんの了解を得て、ここで紹介させていただきます。

抜粋するのも難しいので、その日のブログを読んでいただきたくて
こちらにリンク貼っておきます。

泣く人、いっぱいいると思うけど、心して読んでね。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-07-04 19:26 | にんげん
サイクリング♪
今日は日曜日♪
お天気も暑すぎなくていい感じのサイクリング日和。

実はしょうクンが5月からクロスバイクを始めて、
仕事が早く終わった日とか、休みの日とかは一人でサイクリングに出掛けてました。



自転車の1ヶ月点検の日に、1時間ぐらい掛かるということで
c0076933_19354183.jpg

ブラブラ見ていたんですが、
なんだか勢いで自分の自転車も買うことになりまして(笑)




買ってから、1ヶ月経つんだけど、やっと試運転です。
ギアが前と後ろで3段階×8段階。   ・・・・訳わかんないです。
なので8段階の方だけイジって、3段階の方は放置。






しょうクンが自分のブログで紹介してた画像とかを自分の目で見たり
c0076933_19412453.jpg

細かい道を右へ左へ走ってると、思いがけない場所に出られたりで楽しかった。


意外と自分チから近い場所に
c0076933_1942391.jpg

こんな大きい木があったり(私のチャリ♪)
c0076933_19422611.jpg

いろいろな発見があった。



さすがに車通りの激しいところは怖いけど
車が通らないような、細い道は気持ちよく走れた。


気分転換にもなるし、運動不足解消にもなるかな。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-07-01 19:44 | にんげん


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧