ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
うちのハンカチ王子
c0076933_8101089.jpg

ハンカチ大好き。
しかも水色(笑)


まさにうちのハンカチ王子なわけです。


すずなっちがちょいと調子悪いんだけどね
投薬中なのです。
また1週間後に再検査っす。



パソコン、残念ながらマヂ駄目ですわ。
再セットアップすら出来ません。
なんざんしょ。
まったく。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-29 08:10
しばしのあいだ
c0076933_15144520.jpg

どうやら、パソコンがダメになったようです。
しばしの間、ネットは無しになりそうです。



リカバリーかけるようかも。


やる気が起こらないので、復帰の見通しはたっておりません。



なのでバイバイ。


りっぷも申し訳ない顔してます(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-26 15:14
いじめ??
ちょっと後ろを向いてたら
りっぷがこんな事に・・・・・







c0076933_7252018.jpg









この家にもいじめがあったのかと思ってたら
数分後には・・・・







c0076933_7275392.jpg
ご満悦の様子でしたぁ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-26 07:34 | わんこ
今年はついてる!!
みえっちさんとこでもらっちゃった♪
みえっちさんちのワンコ「姫ちゃん」が私を選んでくれたのっ
うれしぃぃぃ~


c0076933_21571098.jpg
届きましたぁ~
せん太はタオルをガジガジしてる最中っ
りっぷちんは横目で気にしておりました。



c0076933_21574940.jpg
さぁ、開けるぞ
と、きゃびんの近くに下ろしたら、さっそくせん太が偵察っ
「くんくんっ、なんかいい匂いがします。たまりません」
動くの早すぎて、黒い影にしか見えませんが、せん太です(笑)



c0076933_21584931.jpg
福袋っ
これで一ヶ月おかずナシで大丈夫かもってなぐらいたくさんの食料がっ!!
メインのおかずになりそうですっ
うれしっ♪


ありがとーーーっっっ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-24 22:00 | にんげん
届いたようなので
年明け企画の粘土作品。

届いたようなので、画像公開しましょ♪

bonbonさんちにはこれ↓
c0076933_7332664.jpg
c0076933_7334618.jpg



ちーこちゃんちにはこれ↓
c0076933_7361043.jpg
c0076933_7362380.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-24 07:36 | 粘土作品
ぶくろぉ
ぶくろ行ってきた。
すんごい久しぶり。


c0076933_17104496.jpg

親子丼、うまうま



他のお店で
c0076933_17111374.jpg

ケーキ、うまうま



c0076933_17164534.jpg

可愛いパソコンのマウスもげっちゅ




りっぷ!!
c0076933_1717887.jpg

ハンズで見つけたストラップ
どうして「リップ」????
買ってないけど(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-21 17:18 | お出掛け
とどいたっ♪
ぶさいくる団の粘土小屋で獲得したストラップ
本日、無事にきゃびんの手元に届きましたぁ~

つるんつるんで可愛い白魂ちゃんです。


さっそく携帯に♪
c0076933_22392083.jpg




近づいてみる。
c0076933_22395130.jpg

ほら、愛らしいお顔
触るとツルンツルンなの♪不思議!!




予断ですが
c0076933_22403757.jpg

不恰好なハートマークはきゃびんの手彫り。
新しい携帯のカスタムジャケットに細工を(笑)
デコは友達の仕事(爆





しおるさん♪ほんとうにありがとうっ!!
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-20 22:42 | にんげん
華麗パン
c0076933_19544981.jpg

昨夜の夕飯なり。

そう、木村さん主演のドラマ
華麗なる一族にちなんでの「華麗パン」

木村さんだけに「木村屋」から出てるかと思いきや
「ヤマザキ」のパンでした。
詰めが甘い(笑)


温めて食うと美味しかったよ。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-19 19:58 | にんげん
できちった・・・
まぁ、なんて仕事の速いっ
というか、暇なだけなんだけど(笑)


年明け企画の当選者「bonbonさん」へ。
c0076933_2217337.jpg

二匹を可愛く表せたかな。




次は、敗者復活した「ちーこちゃん」へ。
c0076933_22183743.jpg

ごめん。
お笑い系になっちゃった(笑)


あ、目を細めても見えないよ(笑)

無事にお二人に届いたら、ぼかしを取りマッスルぅ~
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-17 22:19 | 粘土作品
当選したぁぁぁぁ!!!!!!!!
やった!!当選したっ!!

ぶさいくる団の粘土小屋のイベントで
かわい子ちゃん手に入れた!!

めっちゃ好きなんですよ。しおるさんの作品。
可愛かったり面白かったりで(笑)


届いたらすぐにupさせてもらおう♪


この幸せが長く続きますようにっ
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-17 17:35 | にんげん


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧