ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2006年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧
今年最後のブログ
今年ももう少し。
あと二時間半となりました。

今年もイロイロとありがとうございました。
前々からのお知り合いの方も、今年「はじめまして」の方まで
色んな方と知り合うことが出来て幸せでした。


コメントがあると喜び・・・「頑張るぞっ」と思ったり、
コメントがないと落ち込み・・・「辞めてやる」と思ったり(笑)


そんな私にお付き合いくださいましてありがとうございました。


そんな優しい皆様に支えられて、また2007年も頑張って行きたいと思います。





ありがとうございました&またよろしく

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-31 21:50 | にんげん
クリスマスプレゼント
今年も終わろうとしてるのに、サンタネタ(笑)

きゃびんの家に、サンタさんから荷物が届きました。
ケイシサンタさんからです♪

c0076933_1916455.jpg
さっそく、せん太が近づいてきた



c0076933_19181595.jpg
そうだよ。
せん太たちのサンタさん♪
前に会ったから覚えてるでしょ??



c0076933_191932.jpg
気に入ったようですね♪
せん太の初恋かしら??




c0076933_19194991.jpg
あら、いきなり失恋??
ま、そんなに落ち込まないで。




落ち込みすぎて、大事なことを言うのを忘れるとこだったわ。




c0076933_19202625.jpg
ほーんとにありがとう。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-30 19:30 |
ありがとう
すまっぷさんの「ありがとう」
明日の忘年会で歌うんだ。

トモダチとハモル予定なんだけど
どっちがどのパートを歌うか相談してないっす。

ぶっつけ本番(笑)

一日中聞いてたら完璧っ(うそ


どうにかなるさ。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-28 22:05 | にんげん
恐怖心
りっぷちんはビビリ犬



散歩中、慣れた道でも、いつもソコに置いてない物があったりするとビビル

知らないワンコや、久々に会うワンコにも背中の毛を逆立てる

小学校から小学生のにぎやかな声がしてくると、決して小学校方面には近づかない




でもでも、地震や雷にはビクともしない。

・・・でも、これは以前までのお話。



今年の夏ぐらいからなのですが、雷を極端に怖がるようになってしまって
鳴り始めるとガタガタ震えだします。
口を開けて、荒い呼吸を繰り返します。

抱きしめて「大丈夫だよ」って撫でてあげても効果なし。


・・・・どうしてあげるのが一番いいんだろ・・・・


昨夜、こちらは凄く雨が降ってました。

夜中にりっぷが起きて、寝室をウロウロ
布団に戻るように促したのですが、それでも落ち着かない様子のりっぷちん。

暫くすると、稲光と雷鳴

ガタガタと震えだしました。

寝室から出たがったので、部屋のドアを開けてあげると一階に降りて行き
一時間半ぐらいしてから また寝室に戻ってきました。

いつもなら、きゃびんの足元で丸くなって寝てるのに
この日はきゃびんの横で丸くなってました。




どうしたらいいんだろう・・・
どうしたら安心してくれるんだろう・・・
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-27 18:50 | わんこ
嬉しい日
今日は、嬉しい日です。

毎年この日を迎えるわけですが
今年は、去年よりも嬉しい日になりました。

言葉だったり
文字だったり
モノだったり。

一年に一度だけでも思い出してくれる・・・
それだけで嬉しいね。


ありがとう。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-26 18:48 | にんげん
ラストクリスマス
ラストクリスマスです。
そう、最後のクリスマス。
今年最後のクリスマスね(笑)

駆け足で走っておりますが、ちょっと時間を戻してみましょ。

c0076933_21184189.jpg

玄関の精一杯(笑)のクリスマス。
ひろみっちとお台場行ったときに買って来たキャンドル。も、数年前のもの(爆



c0076933_21195846.jpg

ケーキに釘付けなのか?
それとも幸音さんのトリコなのか??



c0076933_2126417.jpg

美味しい美味しいクリスマスケーキ♪




c0076933_21263686.jpg

せん太はケーキは駄目なので、ちょこっとだけミルク♪




今年のクリスマスはこんな感じ♪

今年も残すところ、あと一週間をきりました。

みなさま、風邪をひいてせっかくの正月を台無しにしないようにねっ
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-25 21:33 | にんげん
バス旅行
先日行ったバス旅行。
現実逃避の日でありました(笑)

カメラを買ったら、写真が撮りたくなって
今の時期の写真と言えば、イルミネーション♪

「テブレ防止」がウリのこのカメラ(デジカメ)ためしに行きました。
デジイチはしょうクンが、デジカメはきゃびん担当です。

テブレ防止なのに・・・ブレブレ。
見てみてこの写真。息止めて頑張ったのに(笑)このアリサマ・・・
c0076933_17585839.jpg





頭にキタので、わざとブレさせながらシャッターを押しました(爆





そしたらこんな写真に。
c0076933_180229.jpg


なかなか良くない??






ついでに、暇なので、画像を加工しました。



c0076933_1804016.jpg




「暇ね・・・この人」なんて言わないでね(思っても駄目よ(笑)
わたし、忙しいんですから。
今朝から歌のレッスン中。
年末の忘年会に向けて(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-22 18:02 | お出掛け
お正月バージョン
c0076933_7314266.jpg


お正月の粘土作品。

も一つ作品があったんだけど、それは画像を撮り忘れ(笑) 


c0076933_735976.jpg

↑この子は、私の中では面白きゃら♪



粘土のカテゴリーありますので、過去の作品も見たい人は下記の★印をクリック
←プリーズ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-20 07:40 | 粘土作品
ツリー
c0076933_1941089.jpg

同じツリーを撮影

しょうくんのと、どっちが好み?(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-19 19:41
ツリー
c0076933_7421080.jpg

もうすぐクリスマス。


~有楽町にて~
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-16 07:42


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧