ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2006年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧
写真忘れた・・・
「うちのブログで紹介してもいいですか」
ってネネさんに承諾を得たのに・・・

・・・・わたしって、写真撮り忘れてる・・・・(爆




2作品渡して、そのうちの1作品だけの画像がこれ↓
c0076933_750773.jpg

トナカイダックスがけっこうお気に入りだったりする。
c0076933_7501716.jpg


もう一つはお正月バージョンだったんだけど・・・・
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-30 07:52 | 粘土作品
那須にお出掛け(おまけ)
c0076933_17341127.jpg

ペンションを後にして、千本松牧場とか陶器のお店とかに立ち寄りながら
家路に着くことに。

「では、また♪」と現地解散したのですが
それと同時に雨が降ってきたのには驚き。
遊んでる最中はまったく降られませんでしたから。



帰りの車の中では、りっぷちんがすずなっちの子守を。
c0076933_17365814.jpg





帰ってきたら三匹ともすぐ寝てました。
c0076933_17372571.jpg




久々の旅行は楽しかったぁ~
せん太が来てからと言うもの、あまり旅行には行ってなかった気がする。
ま、「まだ子犬だから、色んなところに連れて行くのもな・・」と躊躇してただけですがね。




りっぷちんに関しては、何も文句をつけるところがないのですが
やっぱりせん太はヤンチャ過ぎる・・・・
他所の犬に対して吠えるし、人間でも×。



でも、楽しい旅行でした♪
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-29 17:39 | お出掛け
那須にお出掛け(その④)
二日目の朝
c0076933_863865.jpg

那須の朝は寒いんだろうなぁと覚悟してはいたものの
とっても気持ちのいい、すがすがしい朝となりました。



c0076933_872460.jpg

りっぷちんと二人で朝の散歩。
夕飯のおからウンチが出ました(笑)快腸ですっ



c0076933_883835.jpg

ペンションの入り口近くの小屋にワンちゃんが。
触ると危険らしいので、遠くからご挨拶。
中からもきちんと挨拶してくれましたよ。  みえる??



c0076933_895820.jpg

朝からたくさんの食事。
食べられるかなぁと思いましたが、かるーくペロッ♪
ワンコには夕べの残りのデザートとワンバーグを残しててもらったのでそれを食べました。



もうちょっと続くよ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-29 08:11 | お出掛け
那須にお出掛け(その③)
たくさん遊んだ後、次の楽しみはペンションボンレーヴ

このペンションはかなりお気に入りのペンションで
今回訪れるのは三回目なのです。





「いらっしゃいませ」
c0076933_7485572.jpg

本日のお客様ワンコ様たちの名前がズラーーッと。





「結婚式みたい」
c0076933_7503462.jpg

まずの楽しみは夕飯。
目も口も楽しめる食事なのです。
野菜・魚・肉料理・・・満腹になるまで食事は続く(笑)




「ワンコ用はこちらのプレート」↓これはせん太用。
c0076933_7533836.jpg

オカラと鳥ミンチ肉で作ったヘルシーなワンバーグ
可愛く型抜きされたニンジンとダイコン。←かなり可愛い。
食べる量は体重と食欲に合わせてくれるので、りっぷちんはワンバーグは三枚。





「人間の楽しみはまだまだ続くよ」
c0076933_7591833.jpg

食事の最後はデザート♪
あるだけ食べ放題。
フルーツ、杏仁、コーヒーゼリー、プリン、チーズケーキ・・・・
他にもたくさんのデザートがてんこ盛り
デザートの為にご飯の量をセーブしてる人もいるとか(笑)




「食べた後には・・・・」
c0076933_831980.jpg

ベッドの上でくつろぎタイム。
ベッドカバーの上ならワンコを乗せても大丈夫♪






「もう後は寝るだけ・・・」
c0076933_845064.jpg

あらあら、イルージョンの世界(笑)
お気に入りのバッグが倒れかけたまま停止。






朝早くからたくさん遊んでたから、疲れちゃったのね。
みなさん早目の就寝となりました。






もうちょっと続くよ・・・

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-28 08:06 | お出掛け
那須にお出掛け(その②)
旅行一日目、渋滞で思わずロスタイムだったんだけど
昼食は「はしもと」。
食事を頼むと、和食の食べ放題も出来る
山の幸を使ったたくさんの母の味がいっぱい味わえます。

腹ごしらえも終わって、次は運動の時間だ。
那須どうぶつ王国に寄ってみた。
通常大人1800円のところ、なんだかんだの割引+埼玉県人の割引でなんと500円に。







「バスって怖い・・・」
c0076933_14145548.jpg

恐怖におびえる顔のりっぷちん。
ワンコも乗れるバスの一番前に乗せてみました。





「ドッグラン、さいこーー」
c0076933_14162325.jpg

一番元気なせん太っち。
大きなワンコが来たんだけど、一匹で立ち向かってました。
もちろん吠えるだけ・・・しかもかなりの逃げ腰で(笑)
大きなワンコにはもちろん無視されましたけど(爆




「赤でトータルコーディネートよ」
c0076933_14175088.jpg

ばっちり赤で決めましたが、実はリードは借り物
由々ちゃんのリードを略奪です(笑
写真撮ったらすぐに返しましたっ。





「どこか暖かい場所はないかしら?」
c0076933_14193544.jpg

菜々姫です。
砂利道は嫌いだけど、芝生の上ではテクテク歩く菜々姫。







「いい匂いがするわ」
c0076933_1421234.jpg

みんなで匂いかいてます。色んなワンコの匂いがするんだろうね。
さて、この画像の中にワンコは何匹写ってるでしょーーか!?






「おっ、避難場所発見!!」
c0076933_14223992.jpg

勢いよく走ってたかと思うと、いきなり避難場所を探す由々ちゃん。
人間が腰を下ろすと、すぐさま膝の上に避難するのが得意技。
もしかしたら知らない人の膝にも乗っちゃうかも?????



ワンコも人間も楽しめる場所でした。
もーちょっと暖かったら良かったのにね。





「バス、今日は二回目だけどやっぱり怖い」
c0076933_14252680.jpg

帰りのバスの中、今度は最後部座席に座ってみた。
やっぱり怖いのね、その顔は(笑)




まだまだ、つづく。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-27 14:28 | お出掛け
那須にお出掛け(その①)
昨日から一泊でお泊りしに行って来ました♪

出掛けた先は「那須方面」
メンバーは幸音さんちと。


お泊りなので、ワンコも同伴っ
c0076933_19353912.jpg

車のシートを折りたたんで、長座布団を敷いたソコがりっぷちんの場所
しっかりシートをアゴ置きとして利用♪
さすがに慣れてます、おねえさま。


c0076933_1937836.jpg

せん太はフリーにしておくと危険なので
ケージに入って移動。
結構好きな場所みたいです。リラックスしてます。
ちなみにこれはすずなっちのケージ。
小さいほうが身体が固定されてイイみたいです♪


c0076933_19375247.jpg

すずなっちはいつも助手席近く。
しょうクンの運転を見ながらの移動です。
熱いまなざしに耐えられるか?しょうクン(笑)


この日の高速道路は事故渋滞が二箇所
サービスエリアから脱出するのに、何時間も掛かって、しかも本線も渋滞
かなりの時間ロスでした、ざんねんっ
c0076933_21132335.jpg
「可愛く写ったよ」と車内で写してもらったんだけど
きゃびん見切れてますが・・・(笑)

人間とワンコの比率がとっても判りやすい(涙




つづく。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-26 19:39 | お出掛け
c0076933_16591969.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-25 16:59
旅に出ます(笑)
c0076933_9383370.jpg

けっこうたくさん入ってます。

帰りまでにどれだけ減るか?
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-25 09:38
おでこに
ひし形のマーク
c0076933_7595070.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-24 08:00 | わんこ
過去の日記
c0076933_7334949.gif

ずいぶん前に誰かに作ってもらった・・・
だれだっけ??


手元に残ってるだけで四つのブログやウェブ日記がある
飽きっぽくテンテンとした証拠達なのであるが
読み返してみると、面白かったりする。


自分らしくない文章とか
「こんな言葉書かないよ」って感じの文があるのが不思議でたまらない。

活発そうな言葉を書くときもあれば
おとなしそうな文を書くときがある。

不思議なもので、内側の部分とかは読んでる人には伝わってる気がする。

本質は変えられないんだって事だよね。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-22 07:38 | にんげん


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧