ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2006年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧
活力
来たよぉぉぉ~~
c0076933_7505290.jpg


すっごい笑顔で駆けて来てくれました。

やっぱり緑が似合うなぁ(笑)


笑顔(っぽく見えるのは人間の偏見?)を見てると、こっちも嬉しくなる。
抱きしめて、力をもらおう。

いつも与えてもらってる。
ありがとう。


このご恩返しは、毎日の食事で我慢しといてね(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-31 07:57 | わんこ
日課
c0076933_7413591.jpg
二匹のカラミ





この行動は
c0076933_74281.jpg
毎日繰り返されるのである。




女のプライドなのか
c0076933_7423232.jpg
大人しいはずのすずなっちが、変わる・・・・






やっぱり、注目すべきは
c0076933_743446.jpg
画面左上の大人なりっぷちんでしょう。

いつも冷ややかな視線(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-30 07:45 | わんこ
モノオモウ
秋だね・・・
c0076933_10522392.jpg
のんびりする時間が長くなってきた。


お年のせいなのか?
季節のせいなのか?
最近、すずなっち寝てる時間の方が多くなってきた。
もうすぐ四歳。見た目はまだまだ赤ちゃん(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-29 11:04 | わんこ
待ち人は来た?
まだかな・・・
c0076933_7455662.jpg
誰を待ってるんですか??
後姿がさびしいよっっ


きゃびんは毎日りっぷを散歩に連れて行くし、ご飯も毎回あげるし
おやつもたまにあげたりするのにさ・・・

きゃびんとしょうクン、どっちを選ぶ?
って聞かれたら、絶対に「しょうクン」って言いそうな雰囲気なんだよね。

悲しいけど、片思い。



[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-28 07:52 | わんこ
抗議中??
c0076933_73328.jpg
どんな会話をしてるのか?

たぶん、せん太がりっぷに文句を言ってて
りっぷは上手く聞き流してる・・・って感じかな(笑)


りっぷちんを敬う気持ちは全然なくて
俺様天下なせん太クンは、かなりウザがられております。

りっぷに加勢をするものの、やはり気持ちは伝わらなくて
ワタシ自身が、うまく皆の潤滑油になれてないようです。
どうすればみんなストレスを感じなく過ごせるんだろうって考えてしまう。

多頭飼いに向く犬と、そうでない犬がいるんだなぁと考えてしまうね。
りっぷは向かない子。







疲れました。
今週、めちゃめちゃ長く感じてしまってて
やっと週の最終日。
でもこれから仕事に行かなくちゃいけなくて、
ちょっと凹んでしまう。

またリポ飲んだんだけど、これってデブりんの元らしい(笑)

さてと、頑張っていこう。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-27 07:41 | わんこ
せん太ニィ
大人になったね
c0076933_743314.jpg
いつの間にかしっぽもフサフサ

一時期、尻尾が貧弱になってて、焦った(笑)
視線は遥か向こうにいるりっぷちんに釘付け。




女の子に比べて、お腹が弱かったり甘えすぎだったり
一番新入りなのに、一番デカイ顔して存在感たっぷり。






昨日は朝から調子が悪くて、仕事休もうかなぁモードだったんだけど
(会社に電話するのメンドクサイ)って事で薬のみながら仕事。
忙しいとそれなりに調子が悪いのも忘れちゃってた。
家で(痛い。調子悪い)って暗示をかけながら更に調子悪くなるよりは良かった決断。

病は気から。昔の人はよく言ったものだ。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-26 07:51 | わんこ
サプライズ
サプライズ
c0076933_710204.jpg
嬉しいサプライズは大歓迎!!(笑)

お友達からのいただきもの。
彼女のブログで見て、気になってたものがきゃびんの手元に届いた。

すんげー、嬉しい♪
また次も頼みます。嬉しいサプライズ大歓迎ですので(笑)





幸せの形は、人それぞれ。


他人の幸せを羨むのではなくて、他人の幸せも自分の喜びにすればいい。
そんな広い気持ちを持てないというのならば
羨む必要は無し。

羨みと妬みは紙一重。
妬みは禁物なのである。
何もいい事を生み出せないからね。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-25 07:21 | にんげん
ビバ!瞬発力
りっぷも急には止まれない
c0076933_17115012.jpg

危うく衝突事故です(笑) 見てる方がヒヤヒヤする。
でもお互いに近づいてくることは百も承知、しかも瞬発力アリなもんだから
追突した所はまだ見てない。

この勢いでぶつかったら痛いんだろうなぁ・・・






食わず嫌いは損をする??

基本的に食べられないもの
「しゃこ」「数の子」「マグロの目とこのプリプリしたもの」
「すっぽん」「あんこう」・・・・他にもたくさん。

ほとんどが口にした事がない、
「美味しいのに」って言われるんだけど、見た目でパス!!
だからかなり損をしてると思う。きっと本当に美味しいんだと思う。

マグロの目のところなんて、コラーゲンなんでしょ?!
女性には不可欠だよね、特にお年頃のきゃびんには(笑)
目の所は、一度だけ食べる機会があったんだけど、やっぱり食べられなかった(意気地なし)

だから好き嫌いなく食べられる人って良いなぁ~と思う。
でも食べすぎには注意だぞっ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-24 17:29 | わんこ
何か、ごようですか??
「すずなぁ~」
c0076933_99567.jpg
ちょっと、近すぎやしませんか?(笑)

「すずな~」って呼ぶから近寄ってあげたのに(笑)





最近、近くのものがボケて見える・・・
そう、これを老眼と呼ぶのかしら?(笑)

近視&乱視だから、老眼にはならないと思ってるんだけど?(笑)




本日の一言
「考えること」は大事。

性格的な話なのかもしれないけど、きゃびんはあまり考えない
「くよくよ考えたって、状態は変わらないんだから」と、諦め半分なのかもしれない。
考えてどうにかなるんだったら考えるけど
考えてもどうにもならない事は考えるだけ損って感じ。
人にお願いするよりも、自分でちゃっちゃとやってしまった方が楽、みたいなね。←違う(笑)

こういう性格も時には役立つんだけど(落ち込みにくい)
やっぱり人間は考えないといけないね。

「今、何か話そうと思ったんだけど、忘れちゃった」って時。
いつもなら(ま、思い出せないくらい大した事じゃないんだよ。思い出したらまた話すから)だったんだけど
今は出来るだけ思い出すように努力してる。
(さっき何考えてたっけ?)ってね。
順を追って、記憶をさかのぼると意外と思い出せたりするんだよね、これが。

考えて、思い出して、脳細胞の死滅を遅らせよう!!←切実(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-23 09:21 | わんこ
ゴロンと転がされた・・・
c0076933_914426.jpg
せん太が ぴょんっ、と飛んで
すずなが ごろんっ、と転がされた決定的瞬間っっっ

っつうか、・・・・大丈夫かい??





本日の一言
楽しいことが、一つでもあると嬉しい。
たくさんあるに越したことはないんだけど、たった一つだけでも見つけるとイイよ。


今、楽しいなって思えるのがCD製作。
レンタルしてきたCDをパソコンに落とす→それをCDに焼く
レーベルも自分で画像を入れたり曲名も自分で配列する。
色を変えたり、文字を変えたり・・・これまたタノシ♪

すぐに飽きちゃうんだろうけどね(笑)
なっとく行くものが出来ると、とーーーっても嬉しい。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-10-22 09:21 | わんこ


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧