ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
<   2006年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧
久々のドッグカフェ
c0076933_12162434.jpg

身体の隙間から
せんたっち登場


狙う獲物は何なのか(笑)


他のわんこいると、ウナル
どうにかして欲しい。

でもでも結構おとなしくしててくれるのよ


いがいとイイコ(たまに)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-30 12:16
古いけど、新しいカラー
c0076933_21412873.jpg

今日の散歩は、ちょっといい感じ。

一年以上前に買ってたカラー
一度もつけずにしまいこんでたんだよ。
片づけしてたら、出てきて
一年以上ぶりに日の目を見たわけ(笑) 



c0076933_21431758.jpg

白地にピンクの縁取りのコスモス。
めずらしくて綺麗だったよ。
素敵な場所ならいいんだけど、いつもの散歩コースの畑のコスモス(笑)


コスモスの濃いピンクと同じ色の古いけど新しいカラー
c0076933_21454138.jpg

ピンクってりっぷ色とは違う気がするんだけどね。
ま、乙女っぽくって事で。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-29 21:47 | わんこ
きんもくせい
昨日の雨でだいぶ散ってしまいましたね、きんもくせい

木の下は、
キンモクセイはオレンジ色のじゅうたんが出来てました。

桜と違って、水に流れやすいのか
オレンジ色のじゅうたんは、水の流れにそって、一筋の線になってる。






子育てをしてない専業主婦って、一日何をして過ごしてるんだろう
ここ数日、専業主婦みたいなことをしてたんだけど
一日目から「ひまひまひまひまひまひまひま!!!!」って感じでつまんないの。
頼まれてた粘土細工もひとまず作り終えて(クリスマス用なのに)
それ終わったらすることがなくて、
ネットも雑誌に走っても、すぐに飽きちゃって
(ワンコと戯れましょう)と思っても、そんなの1時間も間が持たない。
たまってた映画ビデオも見終わって、買い物も済んじゃったし、する事ないっつうの。

昼寝したら夜眠れなくなるしな。

つくづく、時間の過ごし方が下手だなぁ~って思う。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-27 13:30 | にんげん
筋トレ
c0076933_722294.jpg


散歩と筋トレ、両立してます(笑)

c0076933_7232336.jpg


散歩に行くと、決まって歩かなくなるすずなっち。
ただで抱っこしとくのは勿体無いと、しょうクンの筋トレの手伝いをする事に。




涼しいんだけど、日差しが暑かった一日でした。
c0076933_7251081.jpg

せん太も暑くて「うへぇ~」って言ってます。






話は変わりますが
c0076933_7254997.jpg

そこらへんを歩いてると、きんもくせいの香りが凄いですね。
姿は見えずとも、香りはプンプンしてきて
「どこにあるのか?きんもくせい」とキョロキョロ周りを見渡したりして。

きゃびんはこの香りが大好きなのです。
小学生の頃の友達に教えてもらった「きんもくせい」の名前
香りつきのペンが流行ってて、その中にきんもくせいの香りのペンもあったりと。
ちっちゃいガキんちょの頃を思い出す香りです。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-25 07:28 | わんこ
りっぷの足の裏
c0076933_2042625.jpg




くまがおった・・・・
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-23 20:05 | わんこ
軽く やばい・・・
どこかのCMみたいな文句ですが
今回軽くヤバイとダイエットの指摘を受けたのはせん太

先日見事に三キロチワワとなったのです(おめでとーー

でもこれ以上太るのはバツなんだそうで・・・
昨日からなのですがプチダイエットを始めてます。

二週間ぐらい前から食事のダイエットは実行中でありまして、20%オフになってます。
昨日から運動と称する散歩もするようになりました。

チワワは小さいから室内の運動だけで十分。特に散歩は要らないの
って言われて、そのまま実行したわけなのですが、それがコンナコトに・・・(汗

昨日は、せん太一匹だけで散歩
本日はせん太とりっぷちん二匹で散歩に行ってきました。

c0076933_18444879.jpg


風の音が怖いのか、終始しっぽが下がりっぱなし・・・
ビクビク・・・後ろを振り返りながらビクビク・・・
しょうクンとかミンナで出掛ける時はしっぽ下がらないんですけどね
きゃびんだけじゃ不安なんですかね(涙



c0076933_18462930.jpg

家の近くって分るんだろうな
いきなりシッポがあがり出しました。
ちゃんと歩道の内側を歩こうね♪



c0076933_18473459.jpg

散歩が好きなのか、嫌いなのか・・・判らないヤツ




さぁ、明日も頑張ろうね。


すずなっちもモチロン散歩行ってますよ。
家から半径10メートル以内をウロウロしてるだけですけどね。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-21 18:49 | わんこ
おでかけです。
c0076933_20491595.jpg
こんにちは、せん太です。

挟まれた感がありますね(笑)

ここはどこでしょう・・・
スンマセン、不細工な顔で(笑)

どうしても気を抜くと、こんな顔になってしまうんですよ。

そこがきゃびん達に気に入られてこの家族の一員となったわけですが。









実は、ここ
c0076933_20505966.jpg
車の中です。

動き回るのでリードをつけられたままなのですが
リードの届く範囲内なら移動できるんです。

ブレーキの下にもぐりこんだら、命取りになるので、移動範囲決められてしまいました。

きゃびんが運転しないときには、後ろの座席で抱っこしててくれるんですが
ここだけの話、居心地は良くないです




c0076933_2054115.jpg
お気に入りはココ



c0076933_20544574.jpg
肩越しに見える風景はナントモ言えずイイのです。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-19 20:55 | わんこ
ハロウィィィーン&おめでとう。
今日は、最近コネコネしてた粘土作品の記録

もうすぐチワワのもなちんの誕生日って事でご注文いただいた品です。


もなちんが主役って事で、同居中のりくくんは後ろへ。


c0076933_2151397.jpg
茶が「もなちん」黒が「りくくん」


c0076933_21515890.jpg
ハロウィンバージョンです。


c0076933_21521823.jpg
ハートの小物入れに飾りつけ。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-18 21:55 | 粘土作品
もーんだいっ
c0076933_1065634.jpg

どーこだっ!?
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-18 10:06
もーんだいっ(追記→解答つき)
c0076933_20175158.jpg

これ、なーんだっ!?











@@@@@@@@@@@@@追記@@@@@@@@@@@@@@@@@




さーーっすが、東京人のさおりんには簡単な問題だったようで(笑)


c0076933_7154398.jpg


なんつーか、かわいい♪ペンギンさんでした。



c0076933_7162943.jpg
自販機。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-09-16 20:17


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧