ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
カテゴリ:動画日記( 2 )
どこのワンコ??
先日、デジカメ持ちながらの散歩のときに
はるか向こうに、ノーリードのワンが一匹で歩いてました。

初めて見るお顔のワンコです。

とりあえず、ムービー回してました。

ども。はじめまして


初対面のワンコにどんな反応をするのか??
って気になってムービー撮ってたわけですが、やはり最初は背中の毛を逆立てて伏せ待ち。

自分より小さい って事と
男の子 って事で、珍しくりっぷちんはシッポふりふり♪

野良では無いとは思うんだけど、病気とか怖いので、なるべく接触させないようにと
軽ーくリードでコントロールしてます(笑)




「オトナシイよね」で近所で評判のりっぷちんですが
相手(ワンコ)によっては、ガウガウ犬に豹変してしまいます。


だから、
家の前につながれて留守番してる時と
散歩してる時のりっぷちんを見て、「別のワンコみたい」と引かれた事もありまする(笑)







結局は、近くの学校でパパさん野球をしてる人のワンコでした。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-06-07 17:54 | 動画日記
三匹で散歩♪
滅多にないのですが、たまには三匹でそろってお散歩。
歩く速度も違うし、動きもまったく違う三匹なので、大変なんですよ。


◆早朝の散歩は、ご近所の迷惑になるので辞めましょう

なぜかと申しますと↓(ムービー参照)うちのチワワはうるさいからです(爆

三匹で散歩♪

近所のワンコの声に反応して吠えまくりです。
あ、ちなみにりっぷちんは黙ってます。






暑くなってきましたからね。
涼みながらの散歩もお勧めです♪

たとえば↓(ムービー参照)こんな風に。
水浴びの季節

水はかじるように飲むのがりっぷ式♪
入れ物に入ってる水はペロペロと舐めるように飲むのに
池のお水はカジリマス。なんでだろ???

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-06-06 07:56 | 動画日記


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧