ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
カテゴリ:りっぷの様子( 13 )
芝生が似合うりっぷ姉さん。
暑くなったり涼しかったり・・・
体調くずしてませんか?

そんなきゃびんは、今朝からくしゃみが止まりません。
花粉症なのかな・・・??  まだ????(笑)


先日の土曜日。
日頃から気にしてた芝刈りをしました。
小さい芝刈りなので、一人は芝を刈り、もう一人は熊手で芝を回収。

c0076933_8102911.jpg

分かるかな?
手前は刈った後だから短めだけど
奥の方は、もっさもっさ(笑)




ちょいと頑張ると・・・・
c0076933_8114317.jpg

ずいぶんと短くさっぱりしました。



これがまた、すぐ伸びるんですよね(涙)




ちょっと走って、いい笑顔♪
c0076933_813758.jpg







c0076933_8132430.jpg






疲れたようですね。
c0076933_813448.jpg



また明日も遊ぼうね♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-09 08:14 | りっぷの様子
昼寝のお顔
きゃびんとりっぷちん。

c0076933_12253131.jpg



腕の中で寝てくれるの♪

私たち、らぶらぶぅ(笑)




c0076933_12265096.jpg



やっぱり、タルタルのお顔ぉ。


[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-03-02 12:27 | りっぷの様子
もうすぐ七歳。おんな盛りっ。
これっ、分かりますか??


c0076933_7355976.jpg



りっぷちんの背中の
   




















(笑)






かるーく、やばい?


ってどころじゃない話?(笑)




肉じゃなくて、皮なんだよね。

たるみが気になるお年頃ぉ~♪

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-27 07:38 | りっぷの様子
こんな日もある
まずは画像をご覧ください。



c0076933_137283.jpg



珍しいことに、りっぷとせん太が同じベッドにいます。


抱きしめられてる?


なんだか、仲良さげです♪





こんな日がくるなんて・・・


くるなんて・・・






来るはずがない(爆



きっと夢なのよ。


夢物語(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-02-25 13:08 | りっぷの様子
ワンコのマッサージ
ワンコにはマッサージが必要です。
人間もしてもらうと気持ちいいですもんね♪
(ってきゃびんは未経験ですが(笑)


一か月前、りっぷちんはマッサージをしてもらってました。
ケイシさんの魔法の手で♪


さぁ、どの子から始めようかな?
c0076933_2035826.jpg

と、物色中??(笑)



さりげなくケイシさんの横に運良く座れたりっぷちん
c0076933_20354133.jpg


気持よさそうな顔です。


c0076933_20355626.jpg



気持ちよすぎて全身の力が抜けて。。。

・・・クチビルもダラーンとなってしまいました(笑)


どうぞ、悦の表情を♪三連発ですっ
c0076933_20361459.jpg





年のせいなのか、肉がタルタルしてきてます。
c0076933_20362333.jpg


何されても気持よさそうなりっぷちんでした♪



次ははるちゃんにしてもらいたいなぁ♪
こっちまで出張してもらわんとな(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-05 20:31 | りっぷの様子
甘えるりっぷちん♪
どした??

最近、甘えてくるんだよね。

ほんと、カワイイ。



パソコンしてるとね
c0076933_8243812.jpg




足もとにくる



ごろんと、横になって
c0076933_8245229.jpg




そのまま寝てしまう事もある



c0076933_825565.jpg



構ってほしいのか??



c0076933_8251553.jpg




そんな目で見られると、パソコン辞めてりっぷちんと遊ぶしかなくなる(笑)

c0076933_8252659.jpg




すごいよね。

しゃべらないのに、人の心を動かせるなんてね。

眼力だよね(笑)


[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-05-09 08:28 | りっぷの様子
りっぷちゃん。
久々の体重測定っ。
1年前は12.6㌔で、今回は12.2㌔

減ってはいたけど、心配するほどの減り方ではないので良し。


ソファにてくつろぎ中。
c0076933_14492456.jpg




ちょっと高めのアゴ置場。
c0076933_14495941.jpg





不審な物音でも聞こえたかな??
c0076933_14504412.jpg






なに??
c0076933_1451612.jpg






外に怪しい人影が見えるのですが・・・
c0076933_14512768.jpg





久々にひっぱりだした一眼レフでワンショット楽しんで撮ってます。


りっぷちんですが、ソファの上で眠ってます。
新しい散歩コースで一心不乱に匂いを嗅ぎ、見慣れないワンコや人にビビりってます(笑)


今朝は対向してきた男の人がいきなり立ち止まり
りっぷちんを眺めながら
「その犬は??」って話しかけてきた。
『雑種ですよ』と答えると
うで組みしたまま「んーーー」と考え込んでた
だから『柴犬もちょこっと入ってますけど』と言うと、
「そうだな。柴が入ってるな」と納得されてた。

一見怖そうなお人でしたが、犬好きなお人でした。

犬を連れてるとこう言う出会いが面白い。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-04-16 15:02 | りっぷの様子
りっぷは元気

夕方の散歩はたまにしか連れて行ってもらえませんが
りっぷちんは今日も元気です。

c0076933_2281066.jpg

すっかり夕陽の似合う女になりました(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-02-17 22:09 | りっぷの様子
りっぷちん、フライング


きゃびんがお休みの日
「さてと」の掛け声を聞いて、ソファの上のりっぷちんが動き出した。



「いや、りっぷさん、散歩じゃないんですが・・・」



え・・・・
c0076933_1751424.jpg

ちょっと伸びをして、散歩に行く気満々??


「ちょっと待っててくれる??」



ふぁぁぁぁ
c0076933_17532956.jpg

律儀にそのままの格好で待ってくれたりっぷちん。
あくび出てますよ(笑)

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-11-07 17:56 | りっぷの様子
肩乗せ  りっぷちん♪
数日前のりっぷちん。
c0076933_19411296.jpg

「ねぇ、そろそろ散歩に行きましょうよ」
と耳打ちしてきました(笑)



さてと、二人っきりの時間を楽しみますかっ♪



散歩は、基本2人(あたしとワンコ一匹)の時間。
もちろん、散歩にお友達と会えば一緒に散歩させてますが。
c0076933_19412371.jpg

稲刈りが終わったばっかりの頃で
おこぼれの米を狙って、たくさんの鳥が住宅街の電線に留ってました。


c0076933_19413292.jpg

「さてと、マーキング♪」


足をちょこっとあげてのマーキング。
「女の子なのに珍しいよね」ってよく言われます。
「女の子だよね??」って、確認もされますが(笑)


すずなっちみたいに、ベタッと腰をおろしてのマーキングではないので
汚れる心配もなしです(そんな問題じゃない(笑)


個性、個性。
みんなが一緒じゃつまんない。

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-10-04 19:46 | りっぷの様子


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧