ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
カテゴリ:本( 2 )
クリスマスプレゼント
今年も終わろうとしてるのに、サンタネタ(笑)

きゃびんの家に、サンタさんから荷物が届きました。
ケイシサンタさんからです♪

c0076933_1916455.jpg
さっそく、せん太が近づいてきた



c0076933_19181595.jpg
そうだよ。
せん太たちのサンタさん♪
前に会ったから覚えてるでしょ??



c0076933_191932.jpg
気に入ったようですね♪
せん太の初恋かしら??




c0076933_19194991.jpg
あら、いきなり失恋??
ま、そんなに落ち込まないで。




落ち込みすぎて、大事なことを言うのを忘れるとこだったわ。




c0076933_19202625.jpg
ほーんとにありがとう。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-30 19:30 |
「車いす犬 びすこの一生」
c0076933_16483633.jpg



最近読んだ本。
これから先、ワンコ達に何があるか分らないからね。
参考書のつもりで読んだ。

年老いたり、病気になったりするしね。

悲しいけど、こういう本も読んでおかないとな って思う。

びすこの本、読みながら泣いてたけど
あんこの死の方が、きゃびん的には辛かったかな・・・(かなり泣いた)
読まなきゃ分んないけど。




もう一冊読んでみたい本もあるんだ。
「さいごのたんじょうび」だったかな?
たまに見てるブロガーが書いてる本なんだけど、もしかしたら知ってる人もいるかも。

本屋さんで見かけたら買うつもりでいるんだけど
探してもみつからない。
ネットでも買えるんだけどね。本屋さんで見つけたいのだ(意地
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-19 16:50 |


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧