ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
カテゴリ:粘土作品( 16 )
しょうちゃん家御一行さまっ
しつこくアンケートやってます。コメント残してね。
別に興味がなくても、コメント残すのよ(笑)
金曜日のお昼までやるので、よろしくねっ

ここ♪←参加よろしくね。



やっと戻ってきました、パソコンちゃん。
一回目の修理の後もエラーが出て、二回目の修理に出てからカレコレ一ヶ月。
(また壊れてしまうんじゃないか?)とビビリながらも
(壊れるもんなら、壊れてみやがれ)の気持ちも持ってたり(笑)
なのでパソコンを酷使しようと思って、朝から触ってるんだけど
こっち(人間)の方が壊れそうだよ、長時間のパソコンは無理です(爆
一時間ぐらいで頭痛くなってるし・・・

はっ、もしかして・・・
頭痛の原因はパソコンだったのか??(笑)




ま、こんな話はさておき
今日は粘土の作品の紹介です。
今回モデルをしてくれたのはしょうしゃん家のワンニャン総勢4匹。
c0076933_8145873.jpg



テーマは「新一年生っぽく」
c0076933_8154787.jpg

桜の木をバックに記念撮影です。
木の上から参加してる介護猫の「すももちゃん」
大きな体とたれ目が特徴の「さくらちゃん」
大きな耳とスレンダーボディが魅力な「こうめちゃん」
若い子には負けなくてよ!!な「はなちゃん」



c0076933_8194915.jpg



やっぱりネコちゃんは得意ではなかった・・・(笑) byきゃびん

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-03-22 08:21 | 粘土作品
虹の向こう側
幸音さんのお友達が「幸音さんチのクーちゃんをモデルに」と
虹の向こうの世界をイメージして粘土を作って と オーダーをいただきました。

で、出来上がったのがこちら↓
c0076933_21332335.jpg


こちら←紹介してもらいました。



そのオーダーをしてくれたお友達も自宅用にと↓
c0076933_21361969.jpg

もなちゃんとりくくんのひな祭りバージョン。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-02-18 21:38 | 粘土作品
ベル君2号、ベル君3号
先日、ちーこちゃんブログの粘土作品を見たjingle Bellsのyakoさんからオーダーの依頼。


どんな感じに仕上げてもらってもいいと言うことだったので
またまた自分の好きな感じで作ってみた。

c0076933_728289.jpg
c0076933_7281514.jpg
c0076933_7282542.jpg
いろんな角度から。

c0076933_7283476.jpg
c0076933_7284348.jpg

ベル君は一匹なんだけど、一匹では寂しいので二匹作りましたっ


こちら←かわいく紹介してもらいました♪
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-02-13 07:31 | 粘土作品
りくくんともなちん
去年の春ごろの粘土作品
お友達チワワのもなちゃんちに新しく家族に加わった記念に と
オーダーいただいたフォトフレーム
c0076933_21535131.jpg


仲間入りしたりくくんはもなちゃんの背中を枕にして寝てたっけ
その様子がすごくかわいくて、こんな感じに仕上げた。

c0076933_2158679.jpg

まだまだパピーなりくくんが夢見るのは立派なワンコになった自分の姿。



そーんなりくくんもあっという間に一歳。
立派な大人になりました♪
一歳の誕生日を記念して、またオーダーいただきました。

c0076933_2222460.jpg

c0076933_2223953.jpg

一本のろうそく。どんどん増やしていこう。
またいっぱい遊ぼうねっ♪
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-02-11 22:03 | 粘土作品
届いたようなので
年明け企画の粘土作品。

届いたようなので、画像公開しましょ♪

bonbonさんちにはこれ↓
c0076933_7332664.jpg
c0076933_7334618.jpg



ちーこちゃんちにはこれ↓
c0076933_7361043.jpg
c0076933_7362380.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-24 07:36 | 粘土作品
できちった・・・
まぁ、なんて仕事の速いっ
というか、暇なだけなんだけど(笑)


年明け企画の当選者「bonbonさん」へ。
c0076933_2217337.jpg

二匹を可愛く表せたかな。




次は、敗者復活した「ちーこちゃん」へ。
c0076933_22183743.jpg

ごめん。
お笑い系になっちゃった(笑)


あ、目を細めても見えないよ(笑)

無事にお二人に届いたら、ぼかしを取りマッスルぅ~
[PR]
by xxxcabinxxx | 2007-01-17 22:19 | 粘土作品
お正月バージョン
c0076933_7314266.jpg


お正月の粘土作品。

も一つ作品があったんだけど、それは画像を撮り忘れ(笑) 


c0076933_735976.jpg

↑この子は、私の中では面白きゃら♪



粘土のカテゴリーありますので、過去の作品も見たい人は下記の★印をクリック
←プリーズ

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-20 07:40 | 粘土作品
暇なので・・・作ってみた。
c0076933_2202214.jpg

これをどうしようかなんて、なーんにも考えてなくて(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-12 22:00 | 粘土作品
うれしい画像
ヤフオクで、きゃびんの作品を落札してくれた人が
「飾ってます」と写真を送ってくれました♪

ダックスのマロンちゃんとルナちゃんのママです。
c0076933_17182226.jpg

可愛いダックスちゃんですね♪
右のルナちゃんはブラックタンではないです(笑)
チワワもそうなのですが、色の名前って難しいですね・・
シルバーダップルと言うお色だそうです。一つ利口になりました♪


c0076933_1717149.jpg

きゃびんの作品を②作品も飾っていただけて幸せです♪
こうやって飾ってもらえるととっても嬉しいです♪♪
個人的にはアヒルさんも気になります。かわいいっす。

飾る場所ですが、もちろんトイレでも嬉しいです。秘密の場所みたいだし♪
だから気にせず飾ってくりっ<ちーこちゃん。




もう1人ご紹介♪
スコッチテリアを飼ってるbonbonさん
きゃびんの作品をブログで紹介していただきました。
コメントを残したいのですが、さっきからfc2のブログにアクセスできなくて・・・
画像もあとにでも盗んでくる予定です(笑)


こんな風に、改めて人の手に渡った作品を見れるのって嬉しかったりしますね。
自分で画像を残さないタイプなので。

ーーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーーー

bonbonさんチから、画像を盗んできました(笑)
c0076933_7105970.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-12-04 17:36 | 粘土作品
写真忘れた・・・
「うちのブログで紹介してもいいですか」
ってネネさんに承諾を得たのに・・・

・・・・わたしって、写真撮り忘れてる・・・・(爆




2作品渡して、そのうちの1作品だけの画像がこれ↓
c0076933_750773.jpg

トナカイダックスがけっこうお気に入りだったりする。
c0076933_7501716.jpg


もう一つはお正月バージョンだったんだけど・・・・
[PR]
by xxxcabinxxx | 2006-11-30 07:52 | 粘土作品


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧