ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
カテゴリ:未分類( 32 )
みんなで散歩
c0076933_20312958.jpg

c0076933_20312926.jpg

c0076933_20312911.jpg

りっぷの前脚二本。
きれいに揃ってるから一本に見えるよね。






今日は日曜日


朝10時からお洒落なケーキやさんで
ケーキとコーヒーを楽しみ


その足で、醤油の蔵に行き【たまごかけごはん】を食べに行き



電化製品店、スーパー、もう一件の醤油蔵で買い物

ホームセンターで買い物してやっと帰宅

たくさん渡り歩いたわりには所要時間四時間ほど。


充実した半日を過ごしたからか、

夕方前から暇暇で、つまんない(笑)


かと言って、もう行くとこない(笑)


よって、ワンコ三匹と人間三人のカップルデート決行☆

暑いのにも関わらず一時間くらいの散歩

すずが終始元気で、半分近くは競歩状態。
これにはビックリ。
あとでバッタリならなきゃいいんだが…。

おりものっぽいもの、けっこう出てるが
元気も食欲もけっこうある。
マウントしたがるから、生理後なんだろう。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-07-12 20:31
暑いですね。
c0076933_1611941.jpg

c0076933_1611935.jpg

c0076933_1611927.jpg

心地よい風は入ってくるのですが、


やはり、犬や人間にとっては


暑い季節になりました。



携帯から画像投稿三枚。

どんな風にブログ更新されるかは
わかりませんが、




リビングにて、
椅子に座ってるきゃびんの右後方に せん太

左横には りっぷ

ちょいと離れて すずなさんが
ヒンヤリ床の上で体熱放射しとります。


ひとしきり庭で走ったあとの3匹の様子でした♪
c0076933_22315065.jpg

[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-26 16:11
次は
c0076933_7312777.jpg

せんたのシッポも


短くなった(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-26 07:31
すずなっちのシッポが
c0076933_16433486.jpg

こんなんなっちゃいました(^m^)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-06-25 16:43
さくら☆
c0076933_14561733.jpg

今週末ぐらいまでは楽しめそうな桜具合。


葉桜も目立ってきたし
桜の下もピンク色になってきたね。


りっぷとの散歩中。
駐車場のポールの中に桜の木を閉じ込めてみました(笑)


分かるかな?
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-04-09 14:56
(_´Д`)ノ
c0076933_1529780.jpg

冬は



人間も





動物も






太る季節ですね(笑)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-03-14 15:29
作ってみた。
c0076933_2021058.jpg


c0076933_202274.jpg


針でチクチク

暇つぶしにいいかなと、製作キットで作ってみた

フワフワ羊さん♪



初めてにしたら、なかなかのもん?
(*´∇`)次はキットなしで作ろうかな。
[PR]
by xxxcabinxxx | 2009-01-19 16:01
本日、ワクチン日和
c0076933_13113483.jpg

りっぷちん、六歳三ヶ月齢

八種ワクチン(6000円也)



11,9キロ

三ヶ月前より100グラム減


平日なのに、たくさんのワンコ

ビーグル
シーズー
黒柴

一番可愛いと思ったのは
3ヶ月で5キロ弱の雑種ワン。

目がかわいい
前足ぶっとい(笑)

可愛すぎ(はーと)




りっぷちん、今日は安静にね☆
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-07-31 13:11
ちょっとだけ
c0076933_81951100.jpg

いみのない更新します。
お気になさらずに☆
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-06-16 08:19
仲良し
c0076933_1415258.jpg

最近、話題にあがらないせん太兄さん。


元気にしてます☆

ちょっとメタボ疑惑がありますが(笑)


今晩も遅い時間まで頑張ってくれてるしょうクンと
仲良く食卓でゴニョゴニョ(笑)





そんな、せん太兄さん。
今朝、大事な尻尾に焼き入れました。
自分の根性を試したそうな。

ヒーターで尻尾を焼いてはいけません。

部屋中、焦げ臭いっす(-_-)
[PR]
by xxxcabinxxx | 2008-05-16 14:15


カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧