人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
息が荒い
ここ、二三日の話。

朝と夜ぐらいしか一緒にいられないんだけど、
その朝も夜も息が荒くなる時がある。


今朝は何ともなく、普通だったんだけど
夜8時半ぐらいからかな・・・様子がおかしい。

とにかく息が荒くなる。
真夏のようにベロを出して、はぁはぁと口で息をする。
小刻みに震える。
きゃびんが座ったまま抱っこすると、上へ上へと逃げようとする。

立ったまま抱っこしてあげると、上へとは行こうとはしないけど、震えは止まらない。


きっかけが何かは分からない。

いきなり震えだしたかと思うと、しっぽが下がり、息が荒くなる。


今、始ってから30分経過。
ちょっとは落ち着いて来た。
息は荒くないけど、震えてる、おびえてる様子。




最近の様子。
今日の夜は、フード5分の1量ぐらいそのままリバース。
でも、その時は特に変わった様子はなし。

発作みたいなものかな??
三日ぐらい連続。

ウンチは良好っ
by xxxcabinxxx | 2007-10-11 21:12 | せん太の様子
<< せん太は元気です。 肩乗せ  りっぷちん♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧