人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
肩乗せ  りっぷちん♪
数日前のりっぷちん。
肩乗せ  りっぷちん♪_c0076933_19411296.jpg

「ねぇ、そろそろ散歩に行きましょうよ」
と耳打ちしてきました(笑)



さてと、二人っきりの時間を楽しみますかっ♪



散歩は、基本2人(あたしとワンコ一匹)の時間。
もちろん、散歩にお友達と会えば一緒に散歩させてますが。
肩乗せ  りっぷちん♪_c0076933_19412371.jpg

稲刈りが終わったばっかりの頃で
おこぼれの米を狙って、たくさんの鳥が住宅街の電線に留ってました。


肩乗せ  りっぷちん♪_c0076933_19413292.jpg

「さてと、マーキング♪」


足をちょこっとあげてのマーキング。
「女の子なのに珍しいよね」ってよく言われます。
「女の子だよね??」って、確認もされますが(笑)


すずなっちみたいに、ベタッと腰をおろしてのマーキングではないので
汚れる心配もなしです(そんな問題じゃない(笑)


個性、個性。
みんなが一緒じゃつまんない。

by xxxcabinxxx | 2007-10-04 19:46 | りっぷの様子
<< 息が荒い ヒーターの季節になりました。 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧