人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
好きな空間・モノ
落ち着く場所ってそれぞれあると思うんだけど
この場所は結構好き♪

京都かどこかの有名な珈琲屋さん
(名前が分からないところで、有名なのかどうかはアヤシイ(笑))
が、関東のデパートの中で支店みたいな感じでお店をやってるの。

好きな空間・モノ_c0076933_21545522.jpg

暗い店内、これがまた落ち着く。
子供とか絶対に入らないような大人っぽい空間。
静かな場所。

好きな空間・モノ_c0076933_21561881.jpg

もちろん出してくれる珈琲もケーキも美味しい。

なかなか行ける場所では無いんだけど、行くと必ず入るお店。









も一つ、私の好きなモノをご紹介

好きな空間・モノ_c0076933_21575837.jpg

昔ながらのアイス。

「ごめんくださーい」と、お店のおばちゃんに挨拶して
「これくださーい」と、その頃30円とか出して買ってったっけ。
「半分ずつね」と、姉貴と二人で分けて食べてたな。


そんなン十年も前の事を思い出しながら・・・・

by xxxcabinxxx | 2007-08-18 22:01 | にんげん
<< 早朝散歩 お芋のシャーベット >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧