人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
お芋のシャーベット
女の子なら、お芋好き??

この季節に焼き芋ってどーよって思いながらも


焼き芋求めて原宿まで行ってきた(笑)
お芋のシャーベット_c0076933_2213960.jpg

まったく・・・
さすが夏休みだわ。
子供らが多い。

ま、そういう場所だからしょうがないんだけど
観光客とか子供とか、めちゃ大杉さん(笑)



人の多さに酔いそうになりながら、向かった場所はココ↓
お芋のシャーベット_c0076933_2232187.jpg

AIMO OIMO (アイモオイモ)




夏なのに、焼き芋(笑)
お芋のシャーベット_c0076933_2241776.jpg

シャーベットだから、もちろん冷たいよ。
ちょっと高いんだけど、この大きさ2個で450円だったかな。


んと・・・味は良かった。
甘くておいしかった。
自分でも作れそうだけど、そうは簡単に行かないんだろうな。



でも、もう行かないかな・・・
値段の高さと、あの人ゴミには参ったよ(爆



人ゴミは嫌いじゃーー


by xxxcabinxxx | 2007-08-15 22:06 | タベモノ
<< 好きな空間・モノ お盆初日はお出掛け~横浜ランド... >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧