人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~
埼玉は蒸し暑い。
今日のことではないんだけど、先日軽井沢に行ってきた♪

軽井沢に行くには、理由があって、
大好きな画家さん(ふわおじさん)に今年も描いてもらってきた。

めっちゃ可愛く描いてもらったんで、来年の年賀状にでも使おうかと(笑)
そういえば、今年の年賀状もおじさんに描いてもらったんだよ。
受け取った人は「似てる!!」とかなり絶賛してくれた♪


ここで公開してもいいんだけど、
実際のお顔知らない人もいるだろうから、公開はナシにしておこう(爆
かなり似てますので。



そうそう、話がそれた(笑)


絵描きのついでに、ワンコ連れでご飯でも食べようと
それっぽいお店に行ってみた。
「ワンコもいいですか??」と聞くと「テラス席ならいいですよ」と。




場所は、南軽井沢。
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2133317.jpg

ミュージアムカフェRuhe(ルーエ)


避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_213453.jpg

ガラスがいっぱいで、とても素敵な建物。
せん太とすずなも画像に写り込んでますが、どこにいるか分かる???



夏野菜カレー。
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2135722.jpg

本当はもっと素敵なネーミングだったんだけど、忘れました(爆
味は、普通のカレー。まずくはないです。




避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2148100.jpg

すずなっちの定位置は、このバッグの中。





帰りながら、ワンコと遊べる場所でちょっと休憩
上信越自動車道にある「佐久平ハイウェイオアシス」
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2142045.jpg

ちょっと高い位置にあるので、ドッグランまで歩いて行くのが大変だった。



避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2143048.jpg

木がたくさんあるから、日陰になって、さすが避暑地って感じ。
もちろん陽のあたる場所は暑いですが。



足場が悪いのがちょっとバツかな。
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2144179.jpg

なんとなくいい写真が撮れたかな。


ココからの眺めはかなり良い♪
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_214556.jpg

「俺はなんて、ちっぽけなんだ」と感傷ちぅ。



すずなっちは、ボーーッ
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_2155100.jpg

・・・・疲れたら抱っこしてもらうわ。
と、いつもラクな道を探してるすずな姉さん。




「似てま・・・・せんよね??」
避暑地を求めて♪  ~軽井沢~_c0076933_215158.jpg

柵の向こう側の羊さんだか山羊さんだか。
右側の子がせん太と似てるんですが・・・きゃびんの思いすごしでしょうか??




まだまだ暑い日が続きますが
みなさんたくさん食べてたくさん汗かいて。
汗かいてもかかなくても、水分は補給は忘れずに。

by xxxcabinxxx | 2007-08-09 21:06 | お出掛け
<< お盆休み初日~横浜へ~ Dog Dept リゾート >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧