人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~
一番最初の記事はコチラ♪←先に読んでね。





しぶごえ館山壱号館

千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11304191.jpg

ウェルカムカードがテーブルの上に。



ちょっと館内をうろついてみましょう。
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11341490.jpg

憩いの場所。
ビリヤード、ダーツ、DVD、巨大スクリーン、最新ゲーム機、スロット・・・
卓球もありました。
自由に遊べるスペースでした。
飲み物もセルフですが、飲めます。
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_1136391.jpg

もちろんワンコも同伴で楽しめますよ。





千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11363565.jpg

夕飯の時間までは、のんびりゆったりまったりしましょか。





はいっ♪お待ちかねの夕飯の時間です。



千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_1138672.jpg

人間のメニュー。
食欲が優先してしまい、画像撮り忘れもたくさん(笑)
焼きたてのパンも美味しかった♪←お替りできます♪



千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11393413.jpg

ワンコの夕飯はこちら。
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_1140046.jpg

食べるかどうか不安だったんで、一人前しか注文しなかったんだけど
もうちょっと頼んでも良かったな・・・・って言うぐらい食べた(笑)




千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_114139.jpg

食事がひと段落したら、看板犬のアシュくんとアールくん。
ちょっと興味示してますね、りっぷちん♪




千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11433911.jpg

せん太は吠えまくり・・・・うるさいうるさい。


でも今日はバンバン吠えちゃってもいいんです。
嬉しいことに
無駄吠えDayって言うのがありまして
いくらお話(無駄吠え)しても許される日があるんですっ
特定の日だけなんだけど、無駄吠えを気にしないでいいのは、飼い主にもありがたいです。





たくさんお話(無駄吠え)した後はダイニングから直通でドッグランへ。
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_1151714.jpg




九時からはダイニングでちょっとしたケーキが出ます。
それを食べながらコーヒーを飲むのもいいですね♪



では、おやすみなさい
千葉へ、にげろっ ~お宿潜入編~_c0076933_11522120.jpg

疲れたので早めの就寝っ

嬉しいことに、ワンコと同じ布団で寝られるの♪




いつでも寝るのも一緒♪
無駄吠えDayもあるし、びば!!しぶごえっ!!!



まだまだ続くよ♪

by xxxcabinxxx | 2007-06-26 20:31 | お出掛け
<< 千葉へ、にげろっ  ~遅く起き... 千葉へ、逃げろっ ~お宿へ編~ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧