人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
現実逃避してました。
気がつけば、前回の更新から一週間以上あいてしまいましたね。
そうなると確実に減っていくのが閲覧の人数(笑


書きたいことたくさんあるんですよ。


私のお気に入りの方のブログ↓
きょうの粘土
私もたまに(最近粘土を触ってませんが)粘土をコネコネしてますが
粘土にもいろんな種類があります。
こちらで使ってるのはコルク粘土なのかな??あまり私もよくわからないのですが
ryo♪さんの作る粘土のお子たちは、とーーってもいい表情をしてるんです♪

幸せそうな口元、愛らしい目元が大好きなんですっ


そんなryo♪さんからのイタダキ物はコレ↓
現実逃避してました。_c0076933_7283897.jpg

来月からの半年カレンダー♪

穴をあけてしまうのはもったいないんで、クリアファイルに入れて飾ろうかと。


本当に本当にめっちゃかわいいです♪
ありがとーーーーー♪

by xxxcabinxxx | 2007-06-22 07:29 | にんげん
<< 千葉へ、にげろっ♪~海編~ お届け物でーーす♪ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧