人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
お届け物でーーす♪
最近、エキサイトのブログの更新がうまくいきません。
表示されるまでにかなりの時間を要したり、投稿もままならなかったり。
朝の方が比較的更新はしやすいんですが、それでもかなり調子悪いです。
原因不明らしいですよ、明日はメンテナンス入るんだって。



と、現状はさておき、前々から更新したくてもブログの本元がイカレタせいで更新できなかった日記をやっとupです。



「ピンポーン」と郵便物が届きました♪
それはケイシさん♪
からのお届け物。



「何かしら、何かしら」
お届け物でーーす♪_c0076933_20421291.jpg




「いい匂いがしますよ♪」
「これは一度面識のある、ケイシさんのようですねっ」
お届け物でーーす♪_c0076933_20423485.jpg




ほうほう。
ワンコの記憶力も大したものですね。
一年前の記憶がよみがえってきたようです。





「せん太隊長っ!!食べ物の匂いは確認できませんっ」
お届け物でーーす♪_c0076933_2042599.jpg





「本当だ!食べ物の匂い発生源はここじゃないなっ」
お届け物でーーす♪_c0076933_2043237.jpg




中にはたくさんの愛情と気持ちの詰まったモノがたくさんっ
本当に本当にありがとう♪
不意打ちのプレゼントは、いくつになっても嬉しいもんです(笑)




みんなを代表してりっぷちんがお礼を申しあげたいそうです。



では、りっぷさん、どうぞ。。。。





「えっと。このたびは、大変な状態なのに関わらず・・・・・・・」


「コホンッ。

邪魔しないで頂けますかな・・・・」
お届け物でーーす♪_c0076933_20445064.jpg





申し訳ありません、邪魔が入ってしまいました。

なんせ、懐かしい匂いがするもんですから(笑)




「カメラは、こちらですかね」
お届け物でーーす♪_c0076933_20453833.jpg



さて、すずなっちの退いてくれるのを待ちましょ。





はい、やっと邪魔ものがいなくなりました。



「ケイシさん♪ほんとーーにありがとう♪」
お届け物でーーす♪_c0076933_2045564.jpg

by xxxcabinxxx | 2007-06-13 08:08 | モノ
<< 現実逃避してました。 手乗りりっぷ >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧