人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」
先日行ってきました、埼玉県鶴ヶ島市にあるドッグカフェ「楽」

ドッグカフェ「楽」←サイトはコチラ♪
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_2122933.gif




ドッグカフェの時間帯が限られてます。
■ドッグカフェ営業(土日祝日のみ) : 昼12時~4時 ワンちゃんOK
■焼肉営業(毎日) : 夕5時~11時 ワンちゃん不可
 ※定休日 毎週水曜日、第1・3火曜日

行くときには時間に気をつけてくださいね♪




看板犬はヨーキーのキキちゃん&チワワのミルクちゃん♪
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_215611.jpg

チワワ=吠える が定着してる世の中(笑) ですが
こちらのミルクちゃんはとーーってもオトナシイ、しかも人間大好き♪
かなりビックリしてしまいました。



キキちゃんも「ボールで遊んでよっ」とかなり友好的♪
看板犬にピッタリな二匹です。



とりあえず、ご挨拶をば
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_2174477.jpg

「はじめまして♪」




ま、お近づきの印に・・・チュっと♪
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_2183087.jpg

すみません、ミルクちゃんの唇強奪でした。




「ぽっ」
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_2191461.jpg

犬生、何度目かの恋をしてしまいました。



ワンコ相手に吠えないのが、珍しいせん太くん。
キキちゃん&ミルクちゃんには吠えませんでした(奇跡的)



埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_21104475.jpg

とーーっても清潔感のあるお店でした。
オーナーもとっても親しみやすいご夫婦です♪




「いい匂いがして、たまらないですっ」
埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_21115846.jpg

と、身を乗り出してはいるものの絶対にバッグから出ない、すずなっち。



埼玉県鶴ヶ島市「楽~raku~」_c0076933_21125255.gif

食事も美味しかったですよ。
トントロも柔らかくて、とーーっても良かったそうです。
キーマカレーも美味しかったよ♪
ワンコもケーキを美味しそうに食べてましたっ


また足を運びたいと思います♪



焼肉の時間帯に人間だけで来るのも良いですね!!!
by xxxcabinxxx | 2007-04-26 21:15 | カフェ
<< DOG GARDEN ... ヒートが近い感じ?? >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧