人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
ダックスのお友達も出来たよ。
しばらく遊んでると、新しいお友達が来たよ。
ダックスのお友達も出来たよ。_c0076933_224365.jpg

もうすぐ一歳のダックスちゃん。
上手に挨拶出来たみたいだね。やればできるじゃん(笑)



お友達の輪ができました。
ダックスのお友達も出来たよ。_c0076933_2253921.jpg

おしりの匂いをかいだり。お口の匂いをかいだり
それぞれに挨拶の仕方があるようです。
珍しく(ほんとに珍しい)上手に挨拶ができました。
これって相手のわんこにもよるんだろうな。




「彼女は俺のもんだ」
ダックスのお友達も出来たよ。_c0076933_2273952.jpg

たぶんピンクを着てるから女の子だとは思うんだけど(笑)
シュナちゃんは恋敵?(笑)



「そろそろ行きませんか?」
ダックスのお友達も出来たよ。_c0076933_2210466.jpg

「約束の時間が近づいて来ましたよ。」
はいはい、では帰りましょうか、せん太くん。





ダックスのお友達も出来たよ。_c0076933_22124355.jpg

「では、また♪」

by xxxcabinxxx | 2007-03-05 22:14 | わんこ
<< 由々ちゃんとせん太くん。 シュナちゃんとの関係 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧