人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコ三匹との同居生活。。。。。
by xxxcabinxxx
豊洲→台場(追記アリ)
■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆
締め切り間近だよっプレゼント企画やってます。参加してね♪
あともう少しで締め切りだよっ
午後10時の段階で9名ですっ!!
■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆■■■■◆





すずなっちの誕生祝いを買おうかと
豊洲から台場に戻り、ペットシティで買ってしまいました。

豊洲→台場(追記アリ)_c0076933_15165210.jpg

オラっちのマイカーだぜ!な勢いの顔をしてますね。
でも名目は「すずなっちへのプレゼント」です。


豊洲→台場(追記アリ)_c0076933_15202896.jpg
ほら、現にこうやってすずなっちも収まってるし(笑)
でもホントは、せん太が重すぎてギブアップしてしまったの(汗

せん太は閉じ込められて、気に入らない様子です。
「出たい出たい出たい!!!」といつも脱出しようとしてます。

キャリーバッグにすっぽり収まってくれるワンコがうらやましいっす。


帰る前にヴィーナスフォートファミリー内のワンコOKカフェでお茶。
豊洲→台場(追記アリ)_c0076933_20221349.jpg
んまいよ。
ワッフルのダブルベリー味。めっちゃうまいっ♪



これで遠出の苦労も一つ二つ解消したんで
また違う場所に行ってみようと計画中ですっ

by xxxcabinxxx | 2007-01-08 15:24 | お出掛け
<< 当選者はっぴょーーーー!!! 台場→豊洲 >>


カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧